昨日*10月7日(日)は

[世界最速3階級制覇]の
田中 恒成(こうせい)さんの
祝勝会に
参加させていただきました♪


田中 恒成さん
優しくて
気配りのできる方

誠実な好青年♪
すっかり
大ファンになりました♪



昨日も
浅井 富成先生率いる
チームAED大集合~♪


恒成さん
女性に囲まれて
照れくさかったようでしたが


一緒に
『すべての命(ひかり)へ』
『AEDマンのテーマ』
参加して下さいましたッ♪


これからも
私も、応援していきたい
心から
そう思いました♪




    ☆静江☆彡


#世界最速3階級制覇
#田中恒成
#浅井富成
#祝勝会
#AED
#AEDマンのテーマ
#すべての命へ
#骨髄バンク