webshare_1538835378838.jpg



義援金を
お手渡しさせていただくにあたり

交通費も
なるべく少なく
お届けするのに…

http://www.tkai.jp/information/tabid/84/Default.aspx
↑を
利用させていただきました♪


〔都道府県会館〕
〔都道府県センター〕


この中には
44都道府県の東京事務所や
関係団体などの
東京における都道府県の拠点と
なっているようで…

でも
44都道府県だから
全ての都道府県が
入っている訳ではないんですよね…。
不思議。。。



10階の
〔岡山県東京事務所〕さんに
義援金を、お届けに伺った後に



《みえのくに観光大使》
《松阪市ブランド大使》を
させていただいている私は


11階の
私の故郷
〔三重県東京事務所〕さんにも
ひょっこり
顔を出させていただきましたッ♪


いきなりの訪問を
恐縮している私達を
暖かく迎えて
下さって…感謝ッ♪


さすが!
三重県!!
誇らしい~♪



この日
一緒に行動していた
太田 美知彦(太田っち)さん→長野出身


わが社の
古家 千春(フルヤチハル)ちゃん→東京出身

わが社の
伊藤 裕之(イトウヒロユキ)→長野出身


長野出身が
二人も居たので
12階の
〔長野県東京事務所〕にも
チョコッと
ご挨拶に伺いました♪



各地の細かな情報は
この建物の中で
全部揃う感じ~♪


もっと早くに
ここに
お邪魔していたら…と
少々後悔もしましたが…

後れ馳せながらですが
少し学べましたッ♪


私が、参加させていただいた
【松阪かるた】も
しっかり
三重県東京事務所の入り口に
並べてもらってました♪


《ゆるキャラグランプリ》で
今回、かなり頑張っている
四日市市の、ゆるキャラ
[こにゅうどうくん]も
並んでいましたよ♪


残念ながら
松阪市の、ゆるキャラ
[ちゃちゃも]ちゃんは
並んでなかったけど。。。


このビルの中で
日本中の旅ができる♪
そんな、印象でしたッ♪


********************************


昨日*10月6日(土)は
午前中から
メンテナンスで
走り回りの1日


あらッ!!
気付けば
既に、日にちが変わってる…。


今日は
名古屋に行ってきます♪

1泊2日


7日(日)の、今日は
世界最速3階級制覇の
田中 恒成さんの
祝勝会に
参加させていただきます♪


8日(月・祝)は
【全日本プロレス】に
『チームAED』として参加ッ♪


あっ!
〔名古屋国際会議場〕の
プロレスのリングの上で
『AEDマンのテーマ』以外の歌も
歌わせていただきます♪



リングで…歌わせていただくの
久しぶりですッ♪


詳しく、後程
投稿しますね~♪




    ☆静江☆彡