3枚の写真を
見て下さいね~♪


昨日*8月19日(日)の
【平成エンタープライズ感謝祭
平成夏祭り2018】
《大宮ソニックシティ(大ホール)》に
いらして下さった皆様

ありがとうございました♪


********************************


◇1枚目の写真は
中村 あゆみさん
Bro.KORNさんと
廊下でパチリッ☆v

パワフルなステージ
二人とも
カッコよく
年を重ねていましたッ♪

この写真を見たら
わかるよね~♪


お二人とは
少し、お話もできて
嬉しかったなぁ~♪

実は、ふたりとも
私と共通の友人や知人が
居るんです♪


だから…
実際に会ってる回数より
不思議に親しい感じなの(笑)

また、機会があったら
そんなお話もしましょうね♪


********************************


◇2枚目の写真は
清水 国明さん
清水 アキラさんの
W清水さんと
幕が開く前の
ステージでパチリッ☆

あえて
誕生日を書いておきました。
年齢が近い 3人ですが…
本当に…様々な人生!

アキラさんは
「子育てに失敗した
 清水 アキラです。」と
イキナリ斬り込んだ
自己紹介!
その自虐的な言葉で
一気に客席のお客様が
やわらかくなった。

そのストレートな言葉に
アキラさんの
これまでの
ご苦労と
人としての深さを感じました。


さて…
私は…
66年の年月の中…
まだ、婚期が来ず
今に至っております…。

  …が…

国明さんは
3月3日に、何と
4度めの結婚
11月のはじめには
お子様が誕生なさるそうですッ♪

父親としての責任は
更に長くなりますが…
国明さん
そんなことは
モロともせず
人生を楽しんでる感じ
心強く思いました。

なんだか…ちょっと
その逞しさ
羨ましい~♪


********************************


◇3枚目の写真は

打ち上げの様子~♪
上部には
平成エンタープライズの
田倉社長

いつも
パワフルに動いて
的確な判断で
前に前にと
進んでいく社長

社員さんからも
愛されているんだなぁと
感じた1日でした。

打ち上げには
あご 勇さんも
いらしてたんですよッ♪


慕われてるんですねッ♪




    ☆静江☆彡


#平成エンタープライズ
#田倉社長
#感謝祭
#清水アキラ
#中村あゆみ
#BroKORN
#清水国明
#あご勇
#あべ静江