【第50回 思い出のメロディー】
 本日*8月18日(土)
 今夜*19:30~22:00


可愛い妖精さんたち~♪
妖精さんを追いかけて
会場からステージ上を
大移動。。。

私…息があがってるかも。。。


あの曲を
あんなに急いで
移動して歌ったのは
45年間の歌手生活の中…
初めてです(笑)

大丈夫だったかなぁ…私…。

是非!
目撃して下さい♪

…リハーサルの時…
妖精さんたちが
私の歌を
しっかり覚えて
歌いながら
動きのチェックッ♪
嬉しかったなぁ~♪

「カラオケでも歌ってね」
と言うと
『はい!歌いますッ♪』
ワクワクしました♪


それにしても
脳の吸収力
高いんだわね。。。


ちょこっと
ジェラシー(爆)


********************************


【第50回 思い出のメロディー】
 本日*8月18日(土)
 今夜*19:30~22:00


☆NHK総合
☆ラジオ第一
☆NHKワールドプレミアム
☆NHKワールドラジオ日本

皆様、是非
ご覧下さいね~♪
お聴き下さいね~♪


*司会*

木村 佳乃さん

氷川 きよしさん

高瀬 耕造(NHKアナウンサー)さん



*ゲスト*

青山 和子さん

綾小路 きみまろさん

石丸 幹二さん

市川 由紀乃さん

Winkさん

大角 ゆきさん

丘 みどりさん

荻野目 洋子さん

金井 克子さん

北島 三郎さん

北山 たけしさん

小林 幸子さん

小柳 ルミ子さん

純 烈さん

水前寺 清子さん

管原都々子さん

鶴岡雅義と東京ロマンチカさん

天童 よしみさん

中村 雅俊さん

長山 洋子さん

野口 五郎さん

細川 たかしさん

水森 かおりさん

三田 明さん

三山 ひろしさん

美輪 明宏さん

森 進一さん

山内 惠介さん

由紀 さおりさん
安田 祥子さん

ロザンナさん

私、あべ 静江


皆様
[夏の紅白]と言われている
【思い出のメロディー】を
お見逃しなく~( ≧∀≦)ノ


※残念ながら
 私の絡んだコーナーでは
 ごさまいませんが…
 西城秀樹さんファンの皆様
 必見です!!!




    ☆静江☆彡


#思い出のメロディー
#NHK総合
#ラジオ第一
#木村佳乃
#氷川きよし
#西城秀樹
#綾小路きみまろ
#Wink
#荻野目洋子
#北島三郎
#北山たけし
#小林幸子
#小柳ルミ子
#水前寺清子
#管原都々子
#天童よしみ
#長山洋子
#野口五郎
#細川たかし
#水森かおり
#三田明
#三山ひろし
#森進一
#由紀さおり
#あべ 静江
#夏の紅白