〔ボートレース戸田〕


お陰さまで
今年一番の
イベントホールの
お客様人数とのことで
スタッフの皆様にも
喜んでいただけました♪



会場に足を運んでいただいて
応援して下さった皆様…
本当に、ありがとうございました♪


14分という
短いショーを3回

林 寛子ちゃんと
細かく作戦を練って

更に皆様に
盛り上げていただいたので
私達にも
弾みがつきました♪

感謝~(^-^)v



それにしても

立派なイベントホールに
感動いたしましたッ♪


皆様…
ありがとうございました♪


********************************


2枚目の写真の
寛子ちゃんとの
2ショットッ☆

ふふふ
私は、いったい
どこを見ているのやら…(爆)


********************************


3枚目の写真。。。


私も、少し挑戦~♪
私が買った艇券ッ♪

艇券を買って
ワクワクしながら撮った写真
 …2枚…
今はもう…チリヂリに。。。(泣)



それにひきかえ

ニッタニタの
いトンちゃん

投資も
私より多かったけれど…

良いなぁ。。。
私も、こんなポーズして
写真撮りたかったなぁ。。。

かなり
羨ましかった。。。


そしたらね!

いトンちゃん
太っ腹♪


この後

寛子ちゃん
寛子ちゃんのところの、早苗ちゃん
わが社の、ち~ちゃん
&、私に
千円ずつ
喜びの分け前を
配ってくれた~♪

お札の、色が違えば
尚更、嬉しかったんだけど…(爆)




    ☆静江☆彡


#林寛子
#寛子ちゃん
#あべ静江
#しーちゃん
#ボートレース戸田
#戸田ボート
#ボートレース
#いトンちゃん