昨日、会場に
お越しいただいた皆様に
心から…感謝いたしますッ♪


昨日*6月22日(金)は
〔ホテル フラワーラウンジ うつ海〕

私・あべ 静江の
【ランチ&ディナーショー】がありました。


********************************


本当に
会場中が
まるで、お祭り~♪


フロアの外は
自由に出入りできる
スペースとなっていて


   ~そこには~


☆珈琲豆一鐡天才焙煎士の
 『川上敦久』さん


☆美容メーカーの
 『ノースポイント』さん


☆『パティスリーマルロー』さんの
 プリンロールケーキ


☆地場産業から
 『徳吉醸造』さんの
 たまりと熟成味噌


☆『丸幸』さんの
 しらすなど海産物


☆地域貢献として
 『山田和美先生』の
 相続遺言相談スペース



☆猫の手サービス
 『縁』のお宝鑑定団にゃー



様々な業態が
内海に
〔フラワーラウンジ内海〕に
集結しちゃいました♪

本当に、お祭り~♪
私も沢山
お買いものしちゃいました♪


会場で
皆様、あたたかい応援
ありがとうございました♪


********************************


ランチショーと
ディナーショーの間に
ちょっと時間が
空いたので…


お世話になっている
福井秀貴さんの
経営なさっている
ディサービス
〔縁〕さんを訪問~♪

短い時間だったのに…
皆様、あたたかい笑顔で
迎えて下さいました♪


********************************


そして
これも、近くで開催されていた
私の大切な仲間が
終結する
《ふるさと応援実行委員会》と
常滑市の皆様とのイベント

【常滑焼と 松阪もめんの ある暮らし】
こちらの会場に
顔を出させていただきました♪

楽しみながら
頑張っている様子に
ホッ♪


24日(日)の16時まで
開催しております。

是非皆様
足をお運びくださいませねッ♪



開催会場の〔常滑屋〕は
愛知県常滑市 栄 3-111

電話 0569-35-0470


********************************


盛り沢山の
昨日でしたッ♪


昨夜…遅くに…
福井 秀貴さん運転で…

松阪市に入りました♪


今夜は
明日の
〔クラギ文化ホール〕で開催される
【マラソンコンサート】の
リハーサルですッ♪


ふふふ…
姪ッ子*栞愛(かんな)ちゃんと

  つ・い・に!!!




    ☆静江☆彡



#ホテルフラワーラウンジうつ海
#南知多
#内海
#知多半島
#あべ静江
#川上敦久
#ノースポイント
#静潤
#パティスリーマルロー
#徳吉醸造
#丸幸
#山田和美
#縁
#お宝鑑定
#常滑焼
#松阪もめん
#常滑屋喫茶ギャラリー
#ディサービス
#ふるさと応援実行委員会