18-05-28-12-57-17-709_deco.jpg

18-05-28-13-05-03-706_deco.jpg

18-05-28-13-03-51-943_deco.jpg



昨夜、東京に~♪

3泊4日
ちょっと慌ただしかったけれど

《ふるさと応援実行委員会》の皆様の
サポートで
スムーズに~♪ヽ(´▽`)/


********************************


24日(金)
名古屋で
一般社団法人 日本歌手協会の
【名古屋歌謡祭】を終えて


夜、松阪市入りで
13日に
故郷三重県松阪市の
〔クラギホール〕で
開催させていただいた
【デビュー45周年記念
 松阪大好きコンサート2018】の
共催団体として
&、ボランティアスタッフの中心として
頑張ってくれました
《ふるさと応援実行委員会》の皆様と
遅ればせながらの、打ち上げ~♪


********************************


25日は…
私は
ここ何年か
[命を繋ぐ]活動を
続けていますが!
この日は
〔松阪地区広域消防組合消防本部〕
松阪中消防署に
うかがっていました。


◇2枚目の写真
全日*5月13日の
【デビュー45周年記念
 松阪大好きコンサート2018】の
プログラムを開きながら

『AEDマンのテーマ』
↑浅井 富成先生率いる
チームAEDによる
AEDを
使っていただけるように呼び掛けて
理解を深めていただくための
イメージソング


『すべての命(ひかり)へ』
↑《骨髄バンク 命(ひかり)応援団》による
骨髄バンクへのドナー登録を
おすすめする
イメージソング
日本骨髄バンク公認ソングです♪

それらのCDをプレゼント!


深く…ご理解いただけたようだし
興味も、しっかり
持っていただけました♪


◇写真3枚目は
熱くお話が弾んだ お二人


松阪地区広域消防組合消防本部
消防長
消防正監*三木 淳さん


松阪地区広域消防組合
救急課
救急課長*川村 透さん


真剣に、お話ができて
ありがとうございました♪

一緒に
何かの形で活動が
できますように~♪


********************************


この後私は
子供たちに
童謡を届ける為に
大阪に
松阪から近鉄特急で~♪


夜は
打ち合わせをして…。

45周年の当日だったから
乾杯を~♪

そして…
秀樹さんに…
みんなで
献杯を。。。


********************************


26日は、前に投稿したように

子供たちのパワーに
圧倒されながら
童謡も、その他の歌も歌い
秀樹さんの、お話も
させていただいて…
頑張ってきました。


夜のうちに
大阪市から松阪市へ
近鉄特急で移動~♪


家族と食事~♪

…姪ッ子*栞愛(かんな)=かんなちゃんに
身長を越されたかもしれません。。。

その、リサーチは後日ね(笑)


********************************

昨日*27日は
【まつさか まっさかり まつり】で

松阪木綿を浴衣風に着て
おまつりの中を
チョロチョロして
チョコッと盛り上げ係(笑)

いやぁ
晴れすぎ女の私は
またしても
暑すぎる1日に
なってしまいました(爆)


   ☆ ☆ ☆


夕方
三重県津市出身の
カメラマン
浅田 政志さんに
【松阪かるた】の撮影に~♪


◇1枚目の写真は
あっ!この写真は
いトンちゃん撮影です(笑)


昨日の、松阪市での
松阪木綿の
浴衣姿の私~♪

〔商人の館〕で~♪


【松阪かるた】
どうやら私が
写真撮影ひとりめのよう♪

また、詳しく
ご案内しますね~♪




    ☆静江☆彡


#名古屋歌謡祭
#名古屋市
#三重県
#松阪市
#ふるさと応援実行委員会
#命を繋ぐ
#AED
#骨髄バンク
#AEDマンのテーマ
#すべての命へ
#近鉄特急
#大阪市
#童謡
#家族
#まつり
#松阪木綿
#ゆかた
#晴れすぎ女
#商人の館
#松阪かるた
#三木淳さん
#川村透さん
#浅田政志さん
#あべ静江