18-05-26-08-13-59-173_deco.jpg



秀樹さん
今日は、告別式ですね。

沢山の皆様の声
届いていますか?


この写真
懐かしいですね…。


【同窓会コンサート】の司会が

江木 俊夫(とし坊)さんから
私にかわって
間もない頃の
2ショットッ♪


そうそうたる出演者を誇る
コンサートのご案内役…

どうしたら良いのか
迷っていた私を
支えて下さいました♪


この時…言ってくれた
「し~ちゃん、良いんじゃない
大丈夫だよ」の言葉に
どれだけ
背中を押していただいたか…


私は…なんだか
疲れた顔をしてるけれど

秀樹さん
さわやかですね(笑)


********************************


報道関係で
秀樹さんのファンの皆様の
言葉から


秀樹さんさんは
みんなの心の中に
また、再び
力強く
生き始めたんだな…と
気付かされました。


私の中にも
秀樹さん…いらっしゃいます。

きっと…いつまでも…。



これからも
秀樹さん…
背中を押して下さいね!



ありがとう~♪
秀樹さん。。。




    ☆静江☆彡


#西城秀樹さん
#秀樹さん
#ありがとう
#あべ静江
#いつまでも