FB_IMG_1523766577737.jpg

FB_IMG_1523766559251.jpg

18-04-15-21-19-14-791_deco.jpg



リハビリに
力を入れていた
西城 秀樹さんが

一昨日の
【一緒に歌おう!
 青春の歌復活祭 同窓会コンサート】に
久しぶりの参加でした♪


一昨日の 秀樹さん

楽屋でも
ステージでも
笑顔が 多かったッ♪


夜の部を終えて
いつも通りに
幕が降り

いつもと
同じように
秀樹さんの楽屋まで
私の、力強い腕を
頼りにしていただきながら
一緒に歩いている時に…

「久しぶりの
同窓会コンサートは
 どうだった? 」

って 聞いたら

『うん! 楽しかったよ』って

瞬間的に涙が出るほど

嬉しい
ひとことを
言ってくれました♪


…嬉しかった。。。


********************************


昼の部
秀樹さんのコーナーを終え
ステージから
秀樹さんを
お見送りした時に

秀樹さんの
お話をしたいのに…
私、、、想いがあふれて
涙が。。。


それは
秀樹さん…
すごく、頑張ったんだなぁ…と
心から感じられたから…

   それと

秀樹さんの
ファンの皆様の想いが…
わかりすぎるほど
感じられたから。。。
私も…同じ気持ちになったから…。


嬉しかったよね。。。
みんなで
「秀樹さん
 同窓会コンサートに
 お帰りなさい~♪」
って、言えて!


嬉しかったよね。。。
4月13日に
お誕生日を迎え
63才になったばかりの
秀樹さんに
みんなで
「秀樹さん
 お誕生日おめでとう~♪」
って、言えて!



秀樹さんも

いつもに増して
優しい眼差しで

客席に集まってくれた
本当に沢山の
秀樹さんファンの皆様に
最高の笑顔を
送っていらっしゃいました。


私も…隣で見ていて
あたたかい気持ちになりました。


********************************


一昨日のバージョンは

地元で活躍している
デュオ
子供達のコーラス隊や
大人のコーラス隊

足利市長の
和泉 聡さんや

自由民主党所属の
参議院議員の
山東 昭子先生も

ゲストでいらして…


私は、打ち合わせや
なんやかんやで
ステージ裏で、バタバタ。。。


なので…写真は撮れず…

唯一
山東先生との
2ショットが
撮れただけでした(笑)


そうそう
《東京五輪音頭*2020》
初めて
歌わせていただきました♪

私の歌に合わせて
昨日、人数が多かった
女性出演者の皆様が
踊って下さいましたッ♪


《東京五輪音頭*2020》は
初めての 試みでしたが…

客席の皆様
どうだったのかなぁ…???


ふふふ…
山東先生も、一緒に
踊ってくださったのよ♪


また
歌わせていただきたいなぁ♪




    ☆静江☆彡