1521765576630.jpg

20180323_095027.jpg

20180323_094745.jpg



ふふふ…
きれいでしょう♪
このネイル~♪ヽ(´▽`)/


   &
長島温泉の10日間の
私の元気の秘密は。。。

うん
きっと、これだッ♪


********************************

お得な情報がありますッ♪
最後まで、読んでね♪

********************************


昨日*3月25日(日)まで
 長島温泉
[湯あみの島]で
毎日2ステージ
出演させていただきながら…

毎日∞
ショー終了後に
打ち合わせ
取材
番組収録
会食…etc.

そして、更に

〔なばなの里〕に~♪

アウトレットパーク
〔ジャズドリーム〕に~♪

遊園地
〔ナガシマスパーランド〕に~♪
新しい期間限定の
アトラクションにも~♪


あちこちに
小さな時間を見つけては
探索に~♪ヽ(´▽`)/


本当に
ギュッと詰まった日々を
送らせていただいていました♪


昨日…帰りの新幹線で
ふと
自分の、元気さに
気付いたッ☆


だってね
今回、15日の夜から
ナガシマリゾート内に入り
SNSの投稿もできないほど
毎日、アクティブに
過ごしていた私…
ホテルの部屋に戻ると
毎日∞
バタンッ!!
キューッ!!


ある日は
ショーが終わると
急いで着替えてすぐに
アウトレットパーク
〔ジャズドリーム〕へ
その後、食事
その後、打ち合わせ

また、ある日は
ステージが終わって
ナガシマスパーランドで
撮影~♪

その後、別の皆様と食事会~♪


そう言えば
2回目のショーを
終えてから
のんびり過ごした夜は
1日も…なかった。。。


でも
お陰さまで
やけに、元気だったの(笑)


********************************


そこで、気付いたッ☆

長島温泉に入る前日*14日に

《ネイル》と
《ストレッチ&ボディケア》に
巣鴨に行ってたんです♪


今回、皆さんに
誉めていただいた
ネイル~♪

ネイルだけの写真を撮って下さった方も(笑)

丁寧な施術だったから
仕上がりもキレイなんですねッ♪

指先は
いつも自分の目に飛び込んでくる場所!
美しくしてもらった瞬間から
テンション上がりますッ♪


指を手を施術してもらってる時
ネイリストの優しさも
直に伝わってきます♪

ネイルサロン
【Lupinus巣鴨地蔵通り店】
03-6903-7817


   ☆ ☆ ☆


やっぱり
硬くなってるのよ…体!!
自分でストレッチするだけでは
足りないのよ。。。

硬くなった身体を柔軟に~♪
大切なことよね!

痛みや歪みのない
理想的な身体づくりを
手伝ってもらう感じ!!

平成エンタープライズの
田倉社長絶賛オススメで
初トライしたのッ♪

自分でのストレッチは
やり過ぎたり
甘やかしすぎたり…(笑)

無理のない
ちょこっと頑張り!!
これが、ポイントのようね!

イタ気持ち良さがクセになります。

ストレッチ&ボディケア
【m.o.v.e(ムーヴ)巣鴨店】
03-6903-7435




ネイルと
ストレッチ&ボディケア

これが、やっぱり
良かったんだと思うッ♪

テンションも上がりぎみだし
体が軽くなったし
変な疲れの積み重ねを
感じなかったもんッ♪

スゴイ!!


********************************


そんな話を
【Lupinus(ルピナス)】ネイルサロンと
【m.o.v.e(ムーヴ)】ストレッチ&マッサージ

↑を経営なさっている
平成エンタープライズの
田倉社長に、お話したら
嬉しいことを
言って下さいました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


予約時に

「あべ静江さんのブログを見ました」と
言っていただいたら

☆【Lupinus(ルピナス)巣鴨地蔵通り店】
03-6903-7817では
ストーン10粒プレゼント

☆【m.o.v.e(ムーヴ)巣鴨店】
03-6903-7435では
10分延長無料施術プレゼント。と
言って下さいました♪


期間は4月末までとのこと!

是非
行ってみて下さい~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ネイル
ストレッチ&ボディケアの施術
私も、時間を見つけて
通う予定ですッ♪


巣鴨って
楽しいしねッ♪



[4]の日は
先日*14日もそうでしたが
お店も沢山出ていて
特ににぎやかです♪




    ☆静江☆彡



#ネイル
#ストレッチ
#ボディケア
#巣鴨
#おばあちゃんの原宿
#平成エンタープライズ
#ルピナス
#ムーヴ
#お得情報