一昨日*1月17日(水)に

『伊勢新聞政経懇話会
 創刊140周年記念講演会・祝賀会』
に、参加させていただいて

皆様を、お見送りさせていただいた後
私は、津市から 松阪市へ移動

家族と集いましたッ♪


昨日は
松阪市で朝を迎え
午前中に
お墓参りへ~♪

私の実家から
歩いて2分位の所に
お寺さんがあって
お墓参りは
本当に近くて
ありがたいんですッ♪


そして
昨日は、お墓参りの後
【伊勢神宮】へ~♪ヽ(´▽`)/


お詣り日和とでも
言いたくなる程の
穏やかな、お天気の伊勢神宮


いつもの
凛とした空気が心地好く

〔五十鈴川〕…
私、子供の時から
大好きなんですッ♪


〔おかげ横丁〕も
楽しんできました~♪


********************************


伊勢神宮に
初めて、参拝に行かれる方は
靴は、気を付けて下さいね♪


玉砂利が
案外、疲れます。

歩く距離も
けっこうありますし…ね!


ましてや
おかげ横丁を
楽しんでいただく為には
履き物は
本当に、気を配って
おでかけ下さいねッ♪


せっかくですから
隅から隅まで
楽しんでいただきたいですからねッ♪


私は、クッション性の高い
スニーカーで
いつも、行っています♪



ご参考までッ☆




    ☆静江☆彡