昨日*10月8日(日)は
【いつまでも元気まつり】
in〔志水クリニック〕で

本当に
会場に、沢山の皆様に
お集まりいただきましたッ♪


愛知県名古屋市守山区には

浅井 富成先生
(↑AEDマン)をはじめ

私が19才の時に
初めて、DJ用のマイクを前にした
私の
DJデビュー番組
《ユー&ミー TOSHIBA》という
番組の、プロデューサーであり
ディレクターであり
私の、オシャベリの
基礎を作って下さった
駒村 真さんが
実は…お近くだったり

同窓会コンサートの応援団の
ご一家が…お家が近くだったり…

なんだか
幸せな、集まりとなりました♪


駆けつけて下さって
本当に、ありがとうございました♪


なんだか
家族ぐるみな
あったかさ♪

良いよね~♪ヽ(´▽`)/





出演者は
チームAEDの皆さん
&*私*あべ 静江


また、きっと
AEDに興味を
持って下さった方が
増えましたねッ♪




    ☆静江☆彡