本日*10月7日(土)の
【ONE+NATION
   music circus 犬山】
in〔愛知県犬山市山の田公園野球場〕
無事に
終わらせていただきました♪


私のコーナーが
終わった後に

AEDの
体験コーナーに
行って下さった方々が
いらっしゃったと聞いて
スゴく 嬉しい~(^-^)v


地道な…
コツコツ活動なんだけど…
大切なんです♪

体験コーナーで
AEDの使い方を
マスターした方が
どなたかの命を救えたら…

それは
ものすごい出来事ッ☆

ヒーロー誕生の
瞬間ですから♪


ステージ上の
チームAEDのメンバーは
浅井 富成先生を筆頭に
全員ボランティア
ふふッ♪
私もですが…。


キッズダンサーのみんなとも
すっかり《仲間》に
なれました~(^-^)v


********************************


明日*10月8日(日)は

【いつまでも元気まつり】

〔志水クリニック〕
愛知県名古屋市守山区大森 1-1204


開演 13:00~


*出演者*

チームAED
&*私*あべ 静江


お時間がありましたら
是非
お越し下さい。




    ☆静江☆彡