一昨日*6月7日(水)は
盛りだくさんの
1日になったの。。。


一般社団法人 日本歌手協会の

理事会~♪
総会~♪
懇親会~♪


理事会の写真は
ないけれど…
総会の写真
懇親会の写真は
少し~(^-^)v


珍しく
懇親会で
万歳を みんなで(笑)
※あったんです♪
詳しくは書けませんが…
本当に、胸をはれる
喜ばしいことがッ♪
それで、思わずみんなで
バンザーイ~♪


********************************


現在の
一般社団法人 日本歌手協会の
役員は


《会長》
田辺靖雄

《理事》
原田直之
あべ静江
合田道人
三代目海沼実

《顧問》
菅原洋一
五木ひろし
八代亜紀

《相談役》
北島三郎
雪村いづみ
倍賞千恵子

《監事》
西脇久夫(ボニージャックス)
宮武一孝

《名誉会長》
青木光一(6代目会長)
ペギー葉山(7代目会長)
※…消せません!
まだ…私の中で
ペギーさんの、お名前が…。
いつも、理事会にも
総会にも、懇親会にも
積極的に参加なさって下さった
本当に…前向きで
「誰かのために…」と
いつも考えて下さっていた
ペギーさん…。

会場のどこかに
座ってらっしゃったかも…??


********************************


総会 & 懇親会には
沢山の先輩方が
いらしていましたッ♪

渡辺マリさんや
久保浩さんなどの
ベテランから新人まで
楽しかった~(^-^)v


そんな中…


昭和48年(1973年)デビューの
3人が、揃いましたッ♪

スター誕生出身
「演歌の怪物ハイセイコー」という
キャッチフレーズで
『忍ぶ雨』の
藤 正樹くん


スター・オン・ステージ あなたならOK!出身
『ミカンが実る頃』の
愛 美代子ちゃん


なんか…
嬉しかったなぁ~♪


********************************


そうそうッ!

一昨日は
久しぶりに
ミニスカートで
お出かけ(笑)

還暦前から
何故か[短パン]で
365日過ごすようになった私…。


ミニスカート
なんか…疲れた。。。


「イカンイカンこんな事では…」と
思うんだけど
《楽チン》に過ごす事を
優先してしまう。。。


困ったもんだ!




    ☆静江☆彡