今日は
東京に戻ってからは
ネイルと
スポーツマッサージのみ♪

それも、夜に
スケジュールを入れたので

箱根で、ゆっくり
旅気分~♪ヽ(´▽`)/


大涌谷にも行って来ました~♪


買いましたとも
【大涌谷 黒たまご】
ほかほか~(^-^)v


箱根湯本の駅周辺で

食事をしたり
お買い物をしたり~♪


楽しみましたッ♪



さぁ!
今は、新宿駅に
小田急電鉄で向かっています♪


********************************


昨夜、お会いした皆様からも
笑顔のエネルギーを
沢山いただきました。
ありがとうございました♪

また
お会いしたいですねッ♪


爽やかな空気とも
お別れです。。。




    ☆静江☆彡