DSC_2686.JPG

20170525_204350.jpg



六本木
ロアビルの向かい側の
坂道がキツイ路地に

今年…
40周年を越えた
老舗のライブハウス
【Be(べー)】があるッ♪


本当に よく
遊ばせてもらった
お店~♪ヽ(´▽`)/


昨夜*5月24日は
この店の
オーナーであり
アーティストでもある
白浜さんの…71才の
お誕生日だったの♪


私は、40周年の お祝いには
伺えず
昨夜…
久しぶりに皆様と
ご一緒させていただきました♪



懐かしい
顔 顔 顔∞∞∞

やっぱり
楽しい~♪ヽ(´▽`)/


みんな
年を重ねているから…

目と目を合わせて
「ポカン???」と…(笑)


でも
時間を共に過ごすうちに
当時の顔が
浮かんでくる~♪


多分…
遊びも仕事も
疲れ知らずだった
あの頃の顔・・・


傲慢で 生意気で…(爆)


今は、みんな
まぁるくなって…


やっと
長い年月を経て
ゆっくり 話ができたような…。


【Be(べー)】も
【Be2(べーツゥ)】も
元気なまま…頑張ってましたよ♪


白浜さんは
金曜日のみ
ライブをしているそうですッ♪


懐かしく
感じた方は

是非、お出かけしてみてねッ♪




    ☆静江☆彡