先月*4月23日(日)は
私は…三重県四日市市に
行っていました♪

建ったばかりの
〔四日市消化器病センター〕で
【内覧会 開幕記念祭】に
参加させていただいて…
敷地の広さ
環境の良さ
検査機器の充実
近辺施設との合同システム
スタッフの皆様の暖かさ
何処を見ても
素晴らしい病院だなぁ…と
感動していたのですが…。

別の感動も
いただいていましたッ♪


********************************


《トラック魂》
【トラック スピリッツ】
と言う本の付録として
ついてきたという
ポスターを持って


[ものまね]の番組では
皆さん、お馴染みの

四日市市在住の
トニー ヒロタちゃんが
訪ねてきてくれましたッ♪


トニーちゃんとは
もう、ずいぶん前になりますが…
【ものまねバトル】という番組で
一緒に
浜崎あゆみ&つんく♂の
『LOVE~since 1999~』の
ものまねを頑張ってからの
仲良しですッ♪


トニーちゃんが

『表紙を見た時は感動しました。
トラック野郎を見た時の感動が蘇りました!!
本当に大好きな映画なんです!

この本の表紙も
このポスターと
同じ写真だったんです。
ポスターにサインまで頂けて
超感動です。
大切に飾らせて頂きます!!』


と、言って下さって…
嬉しかったぁ~(^-^)v


********************************


と、折しも
先月*4月29日(土)に

今は、卒業して
ソロ活動を
頑張ってますが
【同窓会コンサート】でも
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】でも
大活躍だった
コーラスの
松下 アドちゃんから
lineが届きました♪


『静江さん
お久しぶりです[(^ー^)]
今日トラックのイベントで
静江さんトラック発見しました。

4トントラックでデカデカと』

↑と~(o≧▽゜)o


嬉しい写真を
送ってくれました♪


アドちゃんと
電話でも話をしましたが…

以前と同じように
明るくて、元気な声
話が弾んで弾んで…
なんだか
嬉しくなっちゃったッ♪


素敵な仲間が
沢山いてくれて

私は…幸福者だよね♪


《感謝》しなくちゃね~♪




    ☆静江☆彡