本日*3月25日(土)の
【松阪けいりんトークショー】

無事に
終えさせていただきました♪


松阪けいりんさんでは
限られた時間の中での
トークショーでしたが…
デビュー曲の
『コーヒーショップで』を
急遽
歌わせていただき
なんだか
幸せだったなぁ~(^-^)v


姪ッ子*栞愛(かんな)ちゃんが
会場に来てくれていて…

今回の
お仕事が繋がっての
帰郷タイミングは

栞愛ちゃんが
小学校5年生最後の日(昨日)にも
一緒に過ごせて
本当に、嬉しかったッ♪
※通信簿も、しっかり見せてもらいましたッ☆
なかなか、良い成績…だと…!?
…最近の通信簿
わかりにくくて…(汗)



今回も
松阪市の 美味しいもん三昧ッ♪


お肉を
しっかり食べましたよ♪


お陰さまで
家族も、みんな元気~(o≧▽゜)o


育ての親とも言える
叔母*好子(よしこ)=よっちゃん

弟*幸久(ゆきひさ)=ゆきちゃん

姪ッ子*栞愛(かんな)=かんなちゃん

義妹*恵子(けいこ)=けいこさん


みんな☆ずっと∞
笑顔で、過ごせますように~♪



********************************


たらふく
ホルモン焼き屋さんで
食べた私に…
よっちゃんから


「お弁当作ったで、もってって」


ち~ちゃん
いトンちゃん
私の…3人分と

ずっと
今日も、一緒に
頑張ってくれた
小泉 恵美ちゃんにも~♪



よっちゃんの
味ご飯(あじごはん)
やっぱり
美味しいわぁ~♪

鶏の お出汁が
程よくて~(^-^)v

紅生姜がアクセントの卵焼き

季節のつくし

さすが
よっちゃん



また、作ってもらいたいと
思いながら…箸がすすんだ!!


あんなに…お肉
沢山食べてきたのに…

松阪市から東京までの間に
すっかり、消化(笑)


それとも
別腹だったのか。。。??




    ☆静江☆彡