早いですねッ☆

2017年に開けて
既に、3日が
過ぎました~♪


初詣は、行かれましたか?


私は…元旦の朝
5時30分位から始動

氏神さまに
お詣りをして

明治神宮に向かいました!!



明治神宮に到着してからも
夜明けは…まだ

明治神宮に居る間に
ジワジワと
明るくなってきました♪


気持ちの良い
お正月でしたッ♪


昨年の 初詣から
この、夜明け前の時間狙い!


案外、空いていて
良いんです~♪



御朱印帳も
もちろん、持っていきました♪



電車で
渋谷に移動~♪


と、阿部サダヲちゃんの
大きな看板が!



思わず
その前で、パチリッ☆



元旦から
サダヲちゃんに
会えるなんて~ヾ(^▽^)ノ


すぐに
《あべ会》の
グループラインで
みんなに
写真を送りました♪

もちろん
盛り上がりましたよ~♪




ゆったり
まったり
お正月を、楽しんでいますッ♪




    ☆静江☆彡