2016年11月19日も…ありがとうございました~♪

今年の
《ふるさと応援実行委員会》の
大きな動きの、1つとして
開催させていただいた


先月*11月19日
【あべ静江 Love・Smileコンサートin常滑】
〔中部国際空港セントレアホール〕

本当に…皆様♪
ありがとうございました~♪


会場の中イッパイが
暖かい空気に包まれましたッ♪


会場に
足を運んで下さった皆様☆

ご出演いただきました皆様☆

陰ながら
運営をささえていただきました
ボランティアスタッフの皆様☆

ご協賛企業の皆様☆

本当に…
感謝の言葉しか
ありません~♪


ひとりでは
なんにも出来ないけれど

沢山の皆様の
思いに支えられて…
素敵な、ナニカが生まれました♪


ありがとうございました~♪


********************************


『みずいろの手紙』を歌いながら
客席から登場した私を…
沢山の
ピンクのハートのペンライトが
暖かく迎えてくれましたッ♪

※ピンクのハートのペンライトは
私が還暦になった時に
思いきって作った
ファンクラブの皆様が
振っていて下さいましたッ☆


…本当は…
「ファンクラブ」という言葉以外を
探していたのですが…
なかなか
見つからず…
未だに、ファンクラブという
ネーミング(汗)

若い頃の
ファンクラブとは、全く違う
サークルのような集まりを
目指したいのッ♪

みんなで
一丸となって
楽しい事
楽しめる事を
見つけていく…
そんなグループを作りたいッ☆
そう思って…作ったのですが…!!

来年こそ!
理想に近付けたいなぁ~♪

ともあれ

その、ファンクラブの皆さんも
全国アチコチから
応援に来てくれました!
嬉しかったなぁ~♪


更に
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】の
私・以外の出演者の方々の
ファンの皆様も
応援に来て下さって…
幸せでした~♪


本当に…皆様
ありがとうございました♪



第1部は
『愛知県・三重県
みんな一緒に楽しく~♪』をテーマに


愛知県常滑市で活動されている
《とこなめ煙突バンド》の皆さんと
常滑出身の
ザ・ピーナッツさんの
『恋のバカンス』をセッション~♪

※写真が…イマイチ
わかりにくいかも…
2枚目の左上…

ごめんね。。。
常滑えんとつバンドの皆様…。

☆愛知県常滑市の[片岡市長]から
ご挨拶を頂戴し


☆三重県松阪市の
[竹上市長]からは
メッセージをいただき
ご紹介させていただきました。

松阪市マスコットキャラクター
[ちゃちゃも]ちゃん♪

常滑市ゆるキャラ
[トコタン]ちゃん♪

[るんるんミセス]の皆さん♪


[AEDマン]
[AEDマンダンサーズ]
[N☆Jewel]
↑AEDチームの皆さん♪

※合言葉は
「怖がらないで スイッチオン」



名古屋大須万松寺で活動する
[BSJ]と
BSJプロデューサー[加藤タクヤ]さん♪


第2部は

太田 美知彦(太田っち)さんと
私のコーナーから~♪

太田っちが作曲した
本田美奈子ちゃんの
『つばさ』を、ふたりで~♪

太田っちのアルバム
{あなたに、会いにいきます}に
入っている
『ほほえみの種』の
太田っちのソロ


太田っち編曲の
『ただいま・ふるさと』は
一緒に歌っていただきました♪

※この曲は
今年の6月25日に発売された
私の本『みずいろの手紙』の
最後のページに
付けさせていただいたCDの曲
素敵な歌なんですよ♪


そして
太田っちのピアノで歌う
『別れの朝』


********************************


今回、新しいプロジェクトの
発表もさせていただき
その、イメージソングの発表も
同時にさせていただきました♪


********************************


実は、
[骨髄バンク]の
ドナー呼びかけを…と

BSJプロデューサー
加藤タクヤさんからのお声がけで
始まったプロジェクト♪


太田 美知彦さん
加藤 タクヤさん 私・あべ静江が
一緒に作った

イメージソング
『すべての命(ひかり)へ』

この日が
初、お披露目ッ♪


この時は
太田 美知彦さん
加藤 タクヤさん
BSJと
私・あべ 静江
全員で、歌ってみました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この曲に関しては
来年、必ず
素敵な[形]にして

今、この文章を
読んで下さっている皆様にも


お披露目したいと
考えておりますので
楽しみにしていて下さいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪抽選会も、あったんですよ♪


松阪市中心商店街活性化促進協議会協賛
 松阪肉を2名様に♪

常滑賞として
 常滑焼カップを10名様に♪

アーティスト賞として
 私のCDと本を、5名様に

プレゼント~(^-^)v


かなり
喜んでいただきましたよ~♪


最後は、出演者みんなが
ステージに集まって
私のデビュー曲
『コーヒーショップで』をッ♪

ステージの上には
若者が多かったから
ちょっと、みんな
お気の毒な。。。(笑)


********************************


多くの皆様に支えられ
たくさんの笑顔が花咲きました。


********************************

実は。。。


平成18年12月20日
三重県松阪市と
中部国際空港セントレアを結ぶ
高速船~松阪航路~の就航をご縁に
常滑の皆さんとの交流が始まりました。

春の山車まつり
夏の常滑焼まつり(花火)
冬の酒蔵公開…と
たびたび訪問する松阪市からの訪問者を
いつも温かく迎え入れて下さった
常滑市の皆様…。

この日も
市長を先頭に
「ニャ~」と
猫の手の挨拶と共に
私達を迎え入れて下さいました♪


********************************


平成28年12月19日
松阪と中部国際空港を結ぶ
高速船~松阪航路~は
運航を終えました。。。



みんなで
コツコツと、紡いできた
10年という…時のご縁☆


きっかけとなった
海の交通網は
終わりを告げましたが…


松阪市と常滑市の
人と人の ご縁は
これからも続くことでしょう♪

今回の
セントレアホールにおいての
【Love・Smileコンサートin常滑】を
開催させていただいて
本当に…良かったッ♪



この時を迎えるまでに
常滑市をはじめ
愛知県の方々にも
大変☆お世話になりました。



本当に…
ご縁に☆感謝~ヾ(^▽^)ノ


うふっ♪
これからも
宜しくお願いします~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


追記!

骨髄バンクへのドナー登録には
年齢制限があります。

それゆえに
私が、どう協力できるか…
とても不安でしたが…


私が
私の世代の皆様に♪

同世代の皆様から
お子さまに
お孫さまに
お伝えいただけることが
ひろがりにつながっていくと…♪


来年
いろんな形で
皆様に、お伝えしていきますね♪


AEDの普及運動も
もちろん、広めていきますよッ☆


☆1枚めの写真☆

11月19日の
セントレアの忍者たち(笑)

似顔絵は
太田っちが
ちょこちょこって
書いてくれましたッ♪


なんでも
うまいね~(^-^)v





☆静江☆彡