7月31日(日曜日)は
《東京都知事選挙》
及び
〈東京都議会議員補欠選挙〉の
投票日です~♪

どうしても
仕事で 行けないので…
昨日*7月25日(月)
美容室
【CONNECT HAIR MAKE TOKYO】
 03-3770-7715で
EMIさんに
バッチリ
髪のメンテナンスをしてもらった帰りに


《期日前投票》に
行ってきました。

注目の選挙です!


まぁ、特に
東京に住む私達にとってはね!!


********************************


それにしても!

ちょこっと歩く間にも
【ポケモンGO】を楽しむ

片手にスマホ族が
多い多い。。。

かくいう私も…
日本の解禁日
22日(金)に
ダウンロード~♪
ジワジワ スタートさせた!

だって
ゲーマーなんだもんッ♪
(笑)


つい夢中になっちゃう
今回の ポケモンGO現象☆

現実と ゲームの 一体化☆


スゴい 発想よね!!



大きな
社会現象まで
おこしてしまった!
ゲームの 捉え方の変化!


こんな 社会現象を
今回の都知事選でも
巻き起こして欲しいなぁ~♪

味わいたいよね
実生活での変化を☆
今までの常識を
ひっくり返してほしい!

新しい波は
欠点や
マイナス面ばかりが
クローズアップされるけれど

良い面も
キチンと
見つめていきたいね!


今回の
ポケモンGOの魅力は

普段 見逃しがちな
町の 小さな名所に
目を向けさせてくれる
発見の 喜び~♪

そこに 生まれる
親子や
友人同士の 会話~♪

同じゲームを楽しむ人が
集まって
突然生まれる
小さなコミュニティでの
会話 と 絆


そのあたりは
キチンと見つめて行きたい!



********************************


さて!
本日・7月26日(火)は
今、羽田に居ます!

とある企業さんの
アトラクションに出演の為に

〔別府湾ロイヤルホテル]へ~♪


※関係者の方々だけの
アトラクションになります。




********************************


22日から、現場のお仕事的には
お休みだった私…。

でも、結局
なかなか…家に居られないから
自分メンテナンスやら
雑務やら∞etc.…あっという間に
3日間が過ぎてしまった。。。
ハァーッ!


********************************


ゲーム界が暑い
今年の夏!

ポケモンも
ドラクエもッ♪


飛行機の中で

ちょっと
思い返してみようっとッ♪




    ☆静江☆彡