ちょっと
お天気が…イマイチの今日ですが


本日・7月13日は
企業のアトラクションで
〔有馬グランドホテル〕
既に到着しています♪



残念ながら
関係者の方々のみの
アトラクションです。


********************************


新幹線では
品川駅人気No.1弁当
【貝づくし弁当】を
いただきました~♪


いトンちゃんと
私は…
今日、ち~ちゃんから
新幹線の中で
面白いプレゼントを
貰いましたッ♪

【解毒棒】
まだ、使いこなすまでは
いきませんが
なかなか、良さそうで
旅のグッズに
加わりましたッ♪



********************************


昨日*7月12日(火)の
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】
〔森のホール21(松戸市文化会館)〕に
いらしていただいた皆様
ありがとうございました~♪


ここのところ
私の目も心も
このシーンに釘付けです!



夜の部の2部
『青春時代』を歌う時の
山田 パンダさんの、この…
飛んだり跳ねたり走ったりの
勢い溢れる、71才の歌う姿
大好きですッ♪

凄いよ…パンダさん!


皆様も
このシーンは
見逃せませんよ~♪



********************************


サッ!
今日の、お仕事に
そろそろ集中しますねッ♪



今夜は、最終の新幹線で
戻ります♪



明日は
靖國神社
【みたままつり】です。




    ☆静江☆彡