☆先日*6月7日☆

【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】の
《チーム同窓会2020》の
有志による
【熊本地震被災地支援チャリティライブ】を
開催させていただきました♪



チーム同窓会2020の有志による
〔ラドンナ〕での
【熊本地震被災地支援チャリティライブ】は
先月17日に開催したばかり。。。

 1ヶ月も
 間があいていないタイミング!

 心配だった…私達。。。

 でも、結果!!!

6月7日(火)に
開催して良かった♪


********************************


客席に、参加して下さる皆様に
ご負担をかけちゃう分

より一層
楽しんでいただけるように
お得に感じていただけるように
頑張ろうね…と

知恵を出しあって
楽しみながら~(^-^)v



出演アーティストは
☆チーム同窓会2020有志☆

西口 久美子
リリーズ
太田 美知彦
黒岩 典英
南條 耕平
あべ 静江

↑だけの予定だった…。



 ところが!

リハーサルの時に
杉やん(杉原 英樹さん)が
ギターを持って
来てくれた~♪

「仕事の為
途中までしか居られないけど…」って

どんなに、私達
嬉しかったかッ♪


  ・・・


そして
1部と2部の間の時間は
ものまねタレントの
亘 哲兵さんが応援にッ♪
お客様を楽しませてくれました~♪
ありがとう!
哲兵ちゃん♪


  ・・・


そして、2部の後半には

何と!

大野 真澄さんが

仕事を終えてから
駆けつけてくれました♪

安心感を与えてくれる
大野さん
頼りになりますッ♪


《チーム同窓会2020》
有志の皆様☆あったかぁい♪


********************************


 “ライブの収益金の全てを
 主催者より被災地に
 寄付させていただきます。”


この、ご報告も
あらためて
しっかり詳しく
書かせていただきますね♪


********************************


【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】の

普段の同窓会コンサートでは
見れない!
聞けない!
歌や
お客様とのコミュニケーションを
重視したいと計画しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


急きょ決定した
今回のライブ内容は…。


1部は
持ち歌をチェンジして

LILIESちゃんが
『みずいろの手紙』

西口 久美子(クーコ)さんが
太田 美知彦(太田っち)さんと
『好きよキャプテン』

私が
『太陽がくれた季節』を
スローな
ボサノババージョンで歌いました♪

メチャクチャ楽しかった~♪



そして
アコースティックコーナーへ~♪



2部は
皆様からのリクエストを元に
カラオケ大会!!

ラドンナ原宿に
カラオケセットがあったなんて(笑)


まさに
普段絶対に出来ないステージ。

 …ですが…

かなり私達
癖になってしまいました(爆)

お悩み相談は
また、次回!
一捻りしないと…ですね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


会場となった
原宿ラドンナまで
お忙しい中
いらして下さった皆様

本当にありがとうございました~♪

この
チャリティーライブは
長く続けていきますッ!


皆様と
一緒に作っていく
ライブだと
思っております♪


「こんな企画は、どお?」
「こんなライブを期待してる」
↑等々…ご意見
お待ちしております♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここ…何日か
バタバタしておりました!


今日は、1日
メンテナンス祭り(笑)


◆午前中に
ネイルケア~♪
〔ネイル(ジューク) 〕
松葉 あきさんに
6月を、さわやかに過ごせそうなデザインにッ♪
03-3461-0019
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル1号館 4F

◆スマホの調子が悪いの…。
〔auショップ〕に
新しいXPERIA 予約にッ!


◆お肌の メンテナンスは
〔顔そり シェービングエステ☆ナポリ〕
03-6452-2382
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル・401
http://www.napolibb.com


◆巻き爪&フットケアに~♪


◆髪のメンテナンスは
〔CONNECT・HAIR・MAKE TOKYO〕
EMIさんに♪
03-3770-7715
東京都渋谷区神南1-13-15-2B


◆今日の仕上げは体 全体のメンテナンス~♪
〔くわばら スポーツマッサージ〕
03-6447-0887
東京都港区六本木7-15-17
ユニ六本木ビル9階



明日は、衣装の打ち合わせ~♪




    ☆静江☆彡