明後日*6月5日(日)は

【2016健幸フェスタinえな】

〔まきがね公園〕

※恵那駅から
シャトルバスが出ていますので
ご利用下さい。


午前*10:10~


メディカルプロレスのイベントに
参加させていただきますッ♪


私が、プロレスをする訳…
では、ありませんので
くれぐれも
お間違いなきように~(笑)



************************************


私は
歌を歌いに行きますッ!

『AEDマンのテーマ』を
歌わせていただいていますッ♪



AEDを使えば助かる命…

でも
AEDで、実際に救われた命は
わずか、4%にも
満たないそうです。。。

AEDを使えば
助かった命なのに。。。


名古屋市守山区の内科医
浅井富成さんから
声をかけていただいたのを
キッカケに

私も、AEDを広める為に
今年は特に
頑張りたいと思います!



メディカルプロレスの皆様と
力を合わせて

頑張りますッ♪


お近くの皆様
是非! 是非!!

遊びにいらして下さいね~♪



==================


本日・6月3日(金)の
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】
〔豊川市文化会館〕に
お越し下さいました皆様

盛り上げていただいて
感謝です♪

ありがとうございました~♪


==================


私は、明日*6月4日(土)は

〔ヨシヅヤ津島本店
(ショッピングセンター)〕
愛知県津島市北新開351 で
【愛知県警津島警察署1日署長】の
イベントがあるため


先程
名古屋のホテルに
チェックインしました♪



こちらでも
皆様の、お越しを
お待ちしております♪




    ☆静江☆彡