約…1ヶ月に
1度…位かな!?


私は…二人に会います♪


ネイル
[VETRO ベトロ ☆ JUKE]の

社長*松葉 あきさんと
井上さん~♪


最初は
【国連の友】の繋がりから
紹介されて。。。


でも、今は
すっかり、仲良しに~♪


女子トークも
話が弾んで


 …そして…


女性の指先をケアする
ネイルの世界から

どうにかして…

世の中の…
誰かの為に
役にたてないかと
話が及ぶ~(^-^)v



そんな、彼女達が
大好き~(^-^)v


そして…ね
夢物語を語るだけではなく
確実のものにしようと
踏ん張っている♪


近いうちに
ご報告できると思います♪


ふふふ…
私は…ネイルケアに
伺っていますが…

ここは、
サロンではありません!


ジェルネイルの
材料の研究をして
新しい材料を作り出し
ネイルサロンに
卸していく会社であり

ネイルアーティストを
育てる教室もしている♪


あきさん
井上さん
美しい お二人ですッ♪



〔VETRO ベトロ ☆ JUKE〕
http://www.vetro.jp/



私ったら
まだ、再来週なのに…
気持ちが、沖縄モードに(笑)


だから…
思わずネイルも

春を、飛び越えた感じ(爆)




    ☆静江☆彡