2月23日(火)
〔姫路市文化センター〕

2月25日(木)
〔神戸文化ホール〕

2月26日(金)
〔三田市総合文化センター郷の音ホール〕


と、無事に
終わらせていただきました♪

楽しかったぁ~♪


いらしていただいた皆様☆
本当に
ありがとうございました♪


************************************


昨夜*2月26日の夜は…
ホテルに戻ってから
ホテル中の
おでん屋さんに
飛び込みました♪


京都を感じさせてくれる
お出汁を
たっぷり ふくんだ
おでん♪


優しい味わいでした♪



************************************


今日は
三重県松阪市に移動~♪


新幹線の中で

差し入れで
駅まで届けていただいた
お弁当をいただきながら
名古屋に到着しました♪


名古屋駅からは
近鉄特急で
三重県松阪市に入ります♪




では~ヾ(^▽^)ノ




    ☆静江☆彡