さて、先週は
2月17日(水)から3日間
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】の
《静岡公演》でした。

お越しいただきました皆様☆
ありがとうございました。



2月17日(水)
〔浜松市浜北文化センター〕

2月18日(木)
〔静岡市民文化会館 大ホール〕

2月19日(金)
〔富士市文化会館 ロゼシアター〕


客席の皆様のあたたかい応援に
感謝申しあげます♪



************************************


ただ…私は
18日の
〔静岡市民文化会館 大ホール〕を終え

ち~ちゃん
いトンちゃんと
3人で食事を
いつものように絶好調で楽しみ…

何事もなく
ホテルに戻り


…翌朝を迎える…
 ‥その間に‥


本当に、思いもしない
戦いが始まりました!

…って言うか…
あんまり、記憶がないの…

 どうやら、私

 子供のように
一気に熱を出したようで…

 ち~ちゃんや
 いトンちゃんが 部屋に入った時には…

 30度の室温にもかかわらず
 お布団の中に潜って
 ガタガタ震えていたそうです。



19日(金)
とにかく、プロデューサーが
コンサートが開催される
〔富士市文化会館 ロゼシアター〕の

近くの病院へ!


その時には熱は
38度台で
そんなに辛くはなかったけれど…

診察の結果
「インフルエンザ・A型」と!


ショックでした!!!



すかさず
ち~ちゃんが
プロデューサーに報告!!


…皆様に、迷惑かけちゃった…


それにしても
治療も 進みましたね!


◇1枚めの写真◇
この点滴で
タミフル 5日分
すなわち!
点滴が終われば
インフルエンザ治療は
終了なんです!

熱が下がるまでは
感染の可能性を否めないので
外出は禁止!

人との接触も
避けなくてはダメですけれどね…。

接触された方などの予防投与でも
今は吸入液だったり…
治療もどんどん
改善されているようですね!


私の場合の、投薬は

[フスコデ配合錠]
1日3回*1回2錠
5日分

[トラネキサム酸錠250mg「YD」]
1日3回*1回1錠
5日分

[ロキソプロフェンNa錠60mg「YD」]
解熱剤です。
6回分(6錠)
※なるべく我慢した方が
体の熱がインフルエンザウイルスを
やっつけてくれる…
と、聞いたので
なるべく、我慢して
1錠だけ、お世話になりました。



************************************


相手が、インフルエンザだけに
皆様に
ご挨拶することもかなわず

車の中から
会場に向かい頭を下げて
東京に戻る時は、
本当に寂しかったです。




でも、その後の
私の回復力には
自分ながら驚きます!

19日夜には
鰻重を食べていました(笑)


…冷たくて
…喉ごしが良くて
…消化の良い物を
沢山
買っておいてもらったのに…

恥ずかしい位の
食欲です(爆)



お陰さまで、今夜は
36度台に
熱も落ち着いてきました♪



************************************



14時からと
18時からの
2回のコンサートは
無事に終わったと
みんなから
夜、ラインが入りました♪



客席を
あたために来て下さった皆様と

西城 秀樹さん
尾藤 イサオさん
植田 芳暁さん
山田 パンダさん
大野 真澄さん
あいざき 進也ちゃん
今 陽子さん
辺見 マリさん
西口 久美子さん
LILIESちゃん


☆皆様に、感謝☆彡


☆私に会いに来て下さった皆様☆
本当に
申し訳ありませんでした☆彡




★Facebook⇒https://m.facebook.com/HITSONGJAPAN?v=events

★HP⇒http://www.oldies-station.com/


◇この富士山は
私が、インフルエンザウイルスと戦いながら
写しました~♪

だって、この日の富士山は
ひときわ
美しかったぁ~(^-^)v




    ☆静江☆彡