お待たせいたしました~(*^▽^*)/

↓陸前高田市での様子をまとめた
 【ご報告】特集番組のアドレスです↓
http://i-wave123.jp/rukuzentakata/LoveSmile.html
※ 落ち着いた お時間のある時に
じっくり ご覧下さいね~♪


************************************

報告番組内でも
ご紹介、しきれなかったのが…
協賛 および ご協力いただいた
皆様の、お名前です。。。

本当に…
感謝しかないですね…。


************************************


◇協賛およびご協力いただいた皆様◇


 《企業協賛》
(株)平成エンタープライズ様
(株)サイネックス様
岩下食品(株)様
大阪三重県人会様
(株)Shuka/Hana倶楽部様
中央商事(株)(法要殿)様
ANNE COMPANY,LTD様
西尾梱包様


 《陸前高田市に、ふるさと納税》
ふるさと応援実行委員会
向井 政幸様
野間 道弘様
前崎 貴美様
小泉 恵美様


 《地元協賛・個人協賛》
松阪商工会議所様
(株)松阪街づくり公社様
松阪市商店街連合会様
Healing Tour様
花梨の会様
松阪市中心商店街活性化促進協議会様

高松 智子様
長野 功様
川村 浩稔様
田中 靖様
内山 次生様
川合 正晃様
村林 篤様
中田 順也様
宮村 元之様
小西 翔太様
山中 美幸様
秋田 桃子様
松尾 容子様
中尾 珠巳様
松林 育也様
東村 佳子様

書家 伊藤潤一様
つむぐ様
向陽台高等学校 (古川学園)様


↑以上
企業協賛
陸前高田市への、ふるさと納税
地元協賛・個人協賛
の皆様です。



※ また
書家伊藤潤一様には
《ふるさと応援実行委員会》で
選んだ 一文字
『咲』を書いていただき
皆様からいただいた
陸前高田市の皆様への
メッセージを
陸前高田市の
戸羽市長に届ける時に
その、書で
閉じさせていただきました♪


※ つむぐ様は
[栞]を作って下さいました。
その栞は
当日、会場に集まって下さった
お客様皆様に
[松阪木綿あめ]と共に
プレゼントさせていただきました♪


※ 松阪市中心商店街活性化促進協議会は
[松阪肉] と [松阪木綿飴]を
提供して下さいました。


※ また
向陽台高等学校(古川学園)さんは
[氏郷まつり]で
募金箱への 募金の呼び掛け
&、メッセージの呼び掛けにも
ご協力いただいた
生徒さんたちが通う学校です。



※ パンフレット作成時に
間に合わなかった方々も
沢山 いらっしゃいます!


************************************


本当に
沢山の皆様の
ご協力 と 想いから

2015年11月14日の
LOVE & smile コンサートが
実現しました~♪

感謝 ですね。。。


実は…
陸前高田市の
戸羽市長の もとに
お届けした
沢山の皆様からのメッセージ☆

その中の
歌手の 皆さん
文化人の 皆さんから いただいた
メッセージは
プログラムの中に
印刷させていただきました。


想いが…ギュッとつまった
素晴らしいパンフレットが
出来上がりました~♪


その 御紹介も
しなくちゃいけませんねッ♪




    ☆静江☆彡