明日*1月12日(火)の
テレビ放送の ご案内です。


BS-12 21:00~21:55

【歌謡ナイト jazzyなライブショー】


☆司会☆

モト 冬樹さん


☆ゲスト☆ 

八代 亜紀さん

あいざき 進也さん

私、あべ 静江


…なのですが…


実は、明日の放送の
番組録画の日に…

私…喉(声帯)が
大怪我をした状態だったの…


カッサカサで
ガッサガサの
出ない(出してはいけない)状態で
声を出しています。。。


従って…
かなり お聞き苦しいと思うの…。


「jazzyな」と
タイトルにあるように

jazzっぽく アレンジされた
『みずいろの手紙』

いつもと 全く違うアレンジだけではなく…

いつもと 全く違う 声で…


いやぁ
本当に どうしようもなく
大変でした。


まだ
『みずいろの手紙』は
アレンジの変化に救われました♪


『いちばん、好きだから』が…
なんとも…ツラい歌に
なってしまいました。。。



聞いていただく
見ていただく前に
あやまりますッ!!


「皆様、ごめんなさい…」



実は…
本当に…大変な事に
なってしまっていたんです…。


11月21日が、その
喉の大怪我と、先生に言われた
事故がおこった日だったの。。。


それから
良くなるどころか…
どんどん、ツラい状況になって…


仕事しながらだったから…

本当に お客様に

申し訳なくて
申し訳なくて…


ステロイド系の
強い薬を使うから…

体のバランスも
崩れるし…。



でも
おかげさまで
もう、大丈夫です♪




一番 ヒドイ 喉の状態で歌った歌…

自分で聞くのも
ドキドキです。。。




    ☆静江☆彡