秀樹さんの
昨夜の 単独コンサート

本当に素晴らしかった~♪



開演前の秀樹さんは

静かに…

緊張感の中にも
笑顔を絶やさず…
ゆとりを感じました♪




ひとこと
ひとこと
噛み締めるように
コンサートの中で語る…秀樹さん


次々と…繰り広げられる
ヒット曲の数々…

効果的に入る
映像の演出

堪能させていただきました♪



昨夜のコンサートには
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】の
仲間達も 沢山応援に~♪


秀樹さん
本番前にも 関わらず…
『ねぇ! 席は、どの辺?』って…。


秀樹さんファンの皆様と一緒に

ペンライトを
思いっきりふって
応援させていただきました~♪


私は、1階の 最後列
通路の ところだったから
思いっきり 通路に出て
最初から スタンディング~♪


踊った踊った~ヾ(^▽^)ノ
ペンライト ふった ふったぁ~♪


お手本は…
秀樹さんファンの皆様♪


で、思った!!


できれば…
腕を、左右平等に動かす
ペンライトの振り付けを
考えていただきたいと。。。


今は…ちょっと
右腕を中心だから…
左手も一緒に動かしたら
我々世代の
楽しみながらの
良い 上半身の運動に
なるのになぁ…とッ♪


まぁ!
私は、足もつけて
全身運動してましたけれどね(笑)



************************



写真は


◇開演前の秀樹さん~♪

◇開演を待つ
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】
チーム同窓会2020メンバー~♪

◇終演後に、やっぱり集まる
私達~ヾ(^▽^)ノ

※チーム同窓会2020バンドのリーダー
Con-Qさんも、誘ったのに…
今日、役者のお仕事だからと
降られちゃった(笑)


************************


さぁ!

今日は、私は


ウェスティンホテル東京で
ディナーショー~♪


ジャッキー吉川さん
三原 綱木さん
小川 知子さんと
ご一緒です♪

私は、司会もあるから…
気合いだぁーッ♪

60年代ポップスメドレー
おさらいしなくちゃ♪

そして
[あの曲]も~(^-^)v



************************


そういえば
発売中の 週刊現代に
『あのヒット曲の[舞台]はここ』
のコーナーに

私の、インタビュー記事が
載っています~♪

是非!
ご購入の上(笑)
読んで下さいね~♪




    ☆静江☆彡