2011年9月2日
父*阿部 榮之助が
亡くなった。。。


その、翌年に
《松阪市ブランド大使》に任命され

他の、新ブランド大使の方々は
「光栄です」
「頑張ります」…と
前向きなコメントを
なさっていたけれど…

私だけは…


「遅いッ!!」っと!



私が、レコードデビューしてから…

毎日のように…
父は私に

『松阪を忘れるな!!』『松阪から、三重県から目を離すな!!』と

いつも、言っていた。。。

そんな父に…
《松阪市ブランド大使》の
姿を見せてあげたかったから…。


あれから、月日が流れた。。。



9月2日は 父の命日。
午前中に
お墓参りに行って
なんだかとてもスッキリした
気持ちになれた。

2011年9月2日から
2年たたないうちに
母が旅立ちましたが…

両親が亡くなってから…
そういった節目節目に
高い所から
操られているように…
故郷*松阪に導かれる。。。




2日(水)の夜のディナーショーには

私が、尊敬している
小学生3年&4年時代の
私のクラスの担任の先生
細見 喜代子先生!!

その、細見先生とも仲良しで
隣のクラスの担任だった
三好 孝先生が
会場に。。。

なんとも言えない
気持ちの 1日でした。。。




1日(火)は
【松阪撫子百人一首】の
読み上げの録音♪
そして、夜は
陸前高田市に関しての
【勉強会】


3日(木)
【題名のない新曲】の
応募していただいた
題名の審査会


松阪の皆様の協力も大きく
亡くなった両親の、お墓参りまで
させていただけて…
感謝ですね♪



 …ところで…

2日の午後は
あれこれ、買い物に~♪

今月、10才になる
姪っ子*栞愛(かんな)ちゃんに
少し前倒しの誕生日の
プレゼントを~(^-^)v

ゲームソフトの、ご要望!



ハァーッ!!!


私まで、同じソフトを
買ってしまったぁ~(爆)

懐かしい【リズム天国】

久しぶりの RPG【ドラクエ】


やる時間…
あるかなぁ…(笑)




さて、今日は
名古屋の〔日本特殊陶業市民会館フォレストホール〕で
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】の
特別バージョン♪



松阪を出発して
もうすぐ、名古屋です♪




    ☆静江☆彡