そうなのよ…(;゜0゜)!!


6月*7月*8月は…


かなり
スケジュールが
楽チン 予定だった…
ハズ! だったんだけど…


フタを開けてみたら
何だかんだと
忙しかったなぁ…
6月&7月は…ね!




でも8月は
プライベートスケジュールも
充実させて
楽しもうっとッ♪


*************************************


一昨日は、夜 急遽
美容室【CONNECT HAIR TOKYO】へ♪


本当は
行くには、ちょっと早いタイミング!!

おまけに
担当の
EMIさんは
お休みだったけど…

一昨日を逃したら
ヘアケアが間に合わない…と思い…
DAIちゃん と
MARIちゃんに
お世話になりました♪


夜、特には
お出掛けに行く予定がなかったので

DAIちゃんが
髪に栄養を
思いっきり与えてくれて
かなり、しっとりと♪
&、
あまり熱を与えず
ふんわりした仕上がりに~♪


何しろ
仕事の時には
イジメにイジメテいる
私の髪だから…

たまには、髪にも
休息を与えないとね♪


*************************************


昨日は、病院に
ちーちゃん
いトンちゃん
私…3人揃って
血液検査に~(^O^)/

血液で調べられる
ありとあらゆる検査を!
私達世代で 心配な部分の全てを
調べていただくように
お願いしてきました♪

そして…

昨夜は
スポーツマッサージにも行って
メンテナンス&メンテナンス♪


*************************************


ところで 一昨日
WiMAXのルーターの
交換に行ってきたんだけど…

どうも イマイチ
相性が悪いなぁ。。。


おまけに
ルーター本体が
かなり熱をもつんだけど…

同じ状況の方
いらしたら
様子を教えて下さいね♪




    ☆静江☆彡