昨日*7月3日(金)は
【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】
in〔サンシティ越谷市民ホール〕でした♪


昼の部 夜の部 共に
1階も 2階も
満員の お客様

ありがとうございました♪



本当に
あたたかさが
客席に 溢れていました♪



沢山の
心のこもった 応援に
感謝です♪




それにしても…昨日は
蒸し暑さが 最高潮に(汗)

皆様☆大丈夫でしたか?



私は…
天然パーマの髪が
湿度を得て
張り切って絶好調に ウネウネ∞チリチリ∞デレー∞って

最悪な状態でした(涙)



おかげで
1日に 4回も
ホットカーラーの お世話に。。。




癖ッ毛 & 天然パーマの同志達よ!!

この時期!
戦いは続くけれど…
頑張ろうねッ!!!



でも
ステージ裏は
いつも通りに
笑顔…というより
笑いが絶えない
賑やかさ♪


次回も
この
楽屋の雰囲気が溢れて

客席の皆様のところまで
届きますように~♪




    ☆静江☆彡