この投稿…長いけれど…
是非、最後まで
読んで下さいね~(^_-)☆




いよいよ☆明日は~♪


【松阪☆大好きコンサート2015】

平成27年5月23日(土)
17時開場
18時開演

20時終演予定


ワクワクするなぁ~(^-^)v


[開催場所]

〔嬉野ふるさと会館〕三重県松阪市嬉野権現前町423ー88



[主 催]

ふるさと応援実行委員会

☆今年、できたばかりの
[ふるさと応援実行委員会]
一緒に、作り上げていく
喜び&楽しみと共に
何より、頼もしい~♪


[後 援]

松阪市
松阪市教育委員会
松阪市嬉野文化協会
嬉野物産振興会
松阪市商店街連合会
松阪鈴踊り「鈴リン会」

[入 場 料]
500円(全席自由席)

ふふふ…
ワンコインも
定着してきましたね♪
当然…山盛りの
持ち出しとなりますが…
続けられる喜びと共に
頑張れる限り
頑張りたいと思います♪



[チケット発売場所]
嬉野ふるさと会館
クラギ文化ホール
ハートフルみくもスポーツ文化センター
飯南産業振興センター
松阪市役所飯高地域振興局・飯高教育事務所
メンズ&レディスショップ「ミヤトウ」



★今回も
市民バンドの皆様と
コラボさせていただきます♪


☆ニューデュークオールスターズ
☆嬉野中学校ブラスバンド部
☆嬉野中学校ダンス部
☆松阪鈴踊り





★更に、会場の外では

・地域自慢(物産販売)
・佐賀県嬉野市物産販売
・東日本復興支援物産販売

皆様に楽しんでいただけるように
実行委員の皆様が力を合わせて
アレコレ盛り込んで下さっています♪



  さて、今回は
新曲の発表がありますッ♪


素敵な歌が
仕上がりましたよ~♪
松阪市出身の お二人
*岩城恵里奈さんが作詞
*藤前 英哲さんが作曲

そして、アレンジを
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】の
[チーム同窓会2020バンド]の
一員でもある
アーティストでもあり
作曲者でもある
太田 美知彦さん(太田っち)に
お願いしました♪


素晴らしい歌が
できたんですよ~♪

あとは
私が、チャンと歌えば良いだけ‥
ドキドキしますが…(笑)


ふふふ…
太田っちには
各所で、活躍していただく事に
なりました~♪


 …今回は、特に…
『松阪市民歌』の
ジャズアレンジなどなど…
地元色が強い構成となりました♪


『松阪市民歌』
松阪市の皆様は
ご存知でしょうか?


実は私も
知らなかったの(汗)
でも「歌うッ♪」って決めてから
聞いてみたら…

ものすごく 荘厳な感じで…
それはそれは おごそかに…
ろうろうと 歌われているの…

松阪市の皆様
是非『松阪市民歌』を
聞いてみてね♪



う~~~ん
今回は、ジャズアレンジだけど…
皆様にも 一緒に
歌っていただきたいな♪


ハテサテ
明日*5月23日には
何が飛び出しますか!?



そして、翌日*5月24日(日)は

【うれし・たのし~いざないツアー2015】

ファンクラブの皆様と
小さな旅を楽しみます♪


私としては
この、いざないツアーには
松阪市の皆様にも
参加していただきたいと思っています



◇ご参考までに↓


<嬉野の由来>

倭姫命(やまとひめのみこと)が
伊勢へ向かう途次
賊を平定し
「宇礼志野(うれしの)」と名づけた
故事にちなむ。


■開催日:平成27年5月24日(日)
■集合場所:松阪駅(JR側)
■集合時間:9時45分
■参加費:10,000円

○ワンマン運転の列車
(JR名松線:10時発)に乗って
私と一緒に 移動♪

○12年の歳月をかけて復活させた
「まぼろしの嬉野大豆」で
手作り豆腐体験

○豆腐づくしのランチタイム
(旬の和菓子つき)

○2ショット写真撮影~
2ショット似顔絵もプレゼント

○嬉野考古館見学
  ・日本最古級と考えられる
墨書土器や
国重要文化財指定鴟尾(しび)見学

14時頃近鉄伊勢中川駅解散(予定)

※松阪駅はJRおよび近鉄の共同使用駅です。
皆様のご参加お待ちしております。


↑な…感じで
あべ静江ファンクラブの皆様に
お知らせしました♪


小さな旅ですが…
ギュッと、つまっています♪



ファンクラブについては
私のホームページを見てね!!

◇ホームページ


さぁッ!!

今日は
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】
in〔長岡市立劇場〕



リハーサルも終わったし
集中して 頑張りまぁす♪




    ☆静江☆彡