昨日は、燃え付きました~♪


昨日*5日4日は
同窓会メンバーが出演する番組の
公開収録ライブでした~♪


チーム同窓会2020メンバーに加え

ベンチャーズ
ビートルズ
グループサウンズと
それぞれのゲストを迎え

ライブ形式で行った
番組収録~\(^-^)/


 ※ライブ詳細※

〔BS朝日 スペシャル番組企画〕

【チーム同窓会 HIT SONG JAPAN
ベンチャーズ、ビートルズ&グループサウンズ大全集】


 今回も
 御案内役をさせていただきました♪




会場:TOKYO MAIN DINING
(東京メインダイニング)
〒150-0041東京都渋谷区神南1-12-13 
渋谷シダックスビレッジ1F

☆第1部 出演者☆

《チーム同窓会2020》メンバー
西口久美子(元青い三角定規)
伊藤咲子
リリーズ
あいざき進也
高道(元狩人)
&、私*あべ静江

《ゲストアーティスト》
尾藤イサオ
山田パンダ
大野真澄
タケカワユキヒデ
小川知子




★第2部 出演者★

《チーム同窓会2020》メンバー

西口久美子(元青い三角定規)
伊藤咲子
リリーズ
あいざき進也
高道(狩人)
&、私*あべ静江

《ゲストアーティスト》
三原綱木(ジャッキー吉川とブルーコメッツ)
加橋かつみ(ザ・タイガース)
植田芳暁(ザ・ワイルドワンズ)
今井 久(パープル・シャドウズ)
黒沢 博
辺見マリ




昨日、いらして下さった皆様☆
番組を、一緒に作って下さって
本当に、ありがとうございました♪


放送が
楽しみですね~♪




さて、今日は!!




福井へ
ロケで行ってきますッ♪


詳しくは…また、追って
御案内しますね~(^-^)v




キャッ!!
急がなくちゃ(;゜0゜)




    ☆静江☆彡