私は…4月16日から
4月30日の今日まで

毎日*2回
長島温泉[湯あみの島]で
ショーをしておりましたが…

残すところ
本日の、2回のショーで
最後となります~♪



本当に、沢山の皆様に
応援に来ていただいて
嬉しかったなぁ~♪


皆様☆ありがとうございました♪




↓本日は



1回目→13時から
2回目→15時30分から

1回目☆45分間
2回目☆35分間

では本日*4月30日も
[湯あみの島]で
お待ちしております~♪


昨日も
アウトレット《ジャズドリーム》に
行って
姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃんと
お買い物~♪



お腹が空いたので
[TOYOKEN]さんで食事~♪

TOYOKENさんの
ブラックカレー
独特です~♪



ブラックカレーパンは
パンも黒いから
割った時には
微妙な色合い(笑)


でも、美味しいよ♪
私は…お土産にいただいて
今朝 食べました~♪




サァッ!!!!!
千秋楽☆頑張らなくっちゃッ♪




【ナガシマリゾート】は

[湯あみの島]で
ショーと温泉を
楽しんでいただくばかりではなく
お楽しみスペースが沢山あります♪



アウトレット
[ジャズドリーム]で、お買い物♪

遊園地
[ナガシマスパーランド]

1年中☆テーマの 美しい花々と
ライトアップを楽しめる
[なばなの里]
※5月10日まで
幻想的なイルミネーションの世界が
楽しめます~(^-^)v



本当に、毎日毎日∞
1日が、あっという間に
終わっちゃいましたッ♪(笑)



楽しみに、いらして下さいね♪




    ☆静江☆彡