昨日は
仕上がった
めがねを受け取りに
アウトレット
《ジャズドリーム》の
眼鏡屋さんに、行ってきました♪



いトンちゃんが
一番深刻に
眼鏡が必要な人(笑)
写真*左上の眼鏡をふくめて
3個 作っていました♪

☆写真の眼鏡は
私がプレゼントしたもの~♪
[つる]部分が
フォークになってて…
ふふふ…
いトンちゃんっぽい でしょッ♪



☆写真*中央上の
私の眼鏡は、軽さ重視で
遠近両用に~(^-^)v
なんだか、眼鏡の[つる]の
繋ぎ目のない
プルンプルンしたデザインで
かけ心地 良いですよ~♪



写真*右上の
ちーちゃんの眼鏡は
お手元眼鏡に~(^-^)v
上品な…金色がかった白~♪




どうかしら!?
似合ってますか???




今日は
姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃん
(小学校4年生*9才)が
来ます~\(^-^)/


今日の夜の お泊まりが
長島温泉の最後の お泊まり~♪

明日の2回のショーを終えたら
明日の夜は、松阪に~♪



とうとう
当初からの目的だった
新しいスポーツシューズは
見に行けなかったなぁ…。

16日から
ウロチョロしてたのに…ね(汗)






さぁて!
私は…4月30日まで
長島温泉[湯あみの島]で
毎日*2回
ショーをしております♪



明日は、『昭和の日』
祝日ですね~♪



1回目→12時から
2回目→15時30分から

※土日&祝祭日は
ショーのスタート時間が
変わっておりますので ご注意を♪

※↓ウイークデーは下記のとおりです♪


1回目→13時から
2回目→15時30分から



1回目☆45分間
2回目☆35分間



明日*4月30日まで
[湯あみの島]で
お待ちしております~♪


【ナガシマリゾート】は

[湯あみの島]で
ショーと温泉を
楽しんでいただくばかりではなく
お楽しみスペースが沢山あります♪



アウトレット
[ジャズドリーム]で、お買い物♪

遊園地
[ナガシマスパーランド]

1年中☆テーマの 美しい花々と
ライトアップを楽しめる
[なばなの里]
※5月10日まで
幻想的なイルミネーションの世界が
楽しめます~(^-^)v



1日が、あっという間に
終わっちゃいますッ♪



楽しみに、いらして下さいね♪




    ☆静江☆彡