昨日も

《なばなの里》に行って
張り切ってました~♪


写真
撮りまくりで
よけいに、整理が
できなくなって
しまいました…(笑)




写真では
残念ながら
素晴らしさが、イマイチ
出ない…(;^_^A




さて
私は、30日まで
三重県桑名市の
長島温泉にいます♪



【長島温泉】
[湯あみの島]で

毎日 2回
私*あべ 静江が
ショーをしております♪


1回目→13時から
2回目→15時30分から

(※土日&祝祭日は
時間が変わりますのでご注意を♪
1回目→12時から
2回目→15時30分から)


1回目☆45分間
2回目☆35分間

今月*4月30日まで
[湯あみの島]で
お待ちしております~♪


【ナガシマリゾート】は

[湯あみの島]で
ショーを楽しんでいただくばかりではなく
お楽しみスペースが満載♪



アウトレット
[ジャズドリーム]で、お買い物♪

遊園地
[ナガシマスパーランド]

年中☆美しい花と
ライトアップを楽しめる
[なばなの里]


ホントッ!!
1日が、あっというまに
終わっちゃいますッ♪



楽しみに、いらして下さいね♪


あっ!
皆様☆歩きやすい靴
必要ですよ!!
とにかく敷地が広い♪



私は、スポーツシューズで
闊歩しております~♪




    ☆静江☆彡