54才違いの二人

お陰さまで
あいかわらず、仲良しです~♪


姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃん
誕生日までは…9才

私…誕生日11月28日までは63才



栞愛ちゃん
早いもので、小学校4年生に♪

なかなか
しっかり者の栞愛ちゃん
無駄遣いを嫌いますッ!!

それに比べ…
伯母の私は…

こちらに来て
アウトレットで

何故か、スポーツバッグ系やら
ショルダーのお買い物バッグやら…
5個もかってしまう有り様…(汗)


どうやら
バッグの神様に
とりつかれてるようです(爆)



進級祝いに
このスポーツシューズと
遠足用の
リュックを
買わせてもらいましたッ♪


あれは? これは?
と聞いても…
「いらん!」と。。。


少しは私…
見習わないと~(^-^)v

そんな、栞愛ちゃんも
昨日、夜
松阪に戻り
今朝も元気に
学校に行ったようです♪


いつもは
近鉄特急を
走って見送ってくれる
栞愛ちゃん♪


私も、真似をして
栞愛ちゃんと
弟・幸久(ユキヒサ)が乗ったバスを
走って追いかけてみました~♪


喜んでくれたかなぁ…!?

照れ笑いしてたけど。。。




さぁて
私は、30日まで
三重県桑名市の
長島温泉にいます♪



【長島温泉】
[湯あみの島]で

毎日 2回
私*あべ 静江が
ショーをしております♪


1回目→13時から
2回目→15時30分から

(※土日&祝祭日は
時間が変わりますのでご注意を♪
1回目→12時から
2回目→15時30分から)


1回目☆45分間
2回目☆35分間

今月*4月30日まで
[湯あみの島]で
お待ちしております~♪


【ナガシマリゾート】は

[湯あみの島]で
ショーを楽しんでいただくばかりではなく
お楽しみスペースが満載♪



アウトレット
[ジャズドリーム]で、お買い物♪

遊園地
[ナガシマスパーランド]

年中☆美しい花と
ライトアップを楽しめる
[なばなの里]


1日が、あっというまに
終わっちゃいますッ♪



楽しみに、いらして下さいね♪




    ☆静江☆彡