まだ、ショックが続いています。。。



愛川欽也さんが
亡くなられました…。



欽也さんとは

欽也さんが TBSでなさっていた
深夜の生の、ラジオ番組で
初めて、お会いした…


その後


よく
ゲストでもないのに
ラジオから呼びかけられた…



「し~ちゃん、東京に居たら
スタジオに来て~」


その声に、呼応して

電話で話して…

おまけに スタジオに乱入…

ラジオ番組の
マイクの前に座っていた。。。



楽しかったなぁ。


ラジオ番組
それも、深夜放送の
全盛期だったと思う。。。



私と 小沢昭一さんが
店子として
認めていただいていたのが
誇らしかった…。




その後も
[トラック野郎]の映画で
俳優としての
欽也さんと ご一緒した…。



本当に…
気遣いの方でした。


それも
人に対して
気遣うことを
楽しんでいらっしゃるような。。。




まだ…私…


気持ちが 整理できません。。。




でも…


欽也さん
どうか 安らかに。。。



と…

ご冥福を
心から お祈り申し上げます。




    ☆静江☆彡