今日のスタートは

美容室
【YES ∞ MASHU BY CONNECT】で
髪のメンテナンスからでした♪



田原 裕二さんが
「し~ちゃん、今日のご予定は?」と
聞いてくれて

今日1日に
やる予定を話したら…


「じゃあ、動きやすい方が良いね♪
髪も、休ませてあげたいしね♪」って


さすが!
裕二さん~♪



今日は
春らしくピンク系を
混ぜたトーンに~♪


でも
二つのお団子にしてもらったから
カラーの感じは
わかりにくいかな(笑)



でも、1日
このヘアースタイルで
髪を振り乱すこともなく
スッキリ
張り切ることができました♪




【YES ∞ MASHU BY CONNECT】

〒150-0041
渋谷区神南1-13-15-2B
電話・03-3770-7715

※田原 裕二さん




先ほど、六本木に
身体のバランスを
整えていただきに
スポーツマッサージに
行ってきました♪




昨日までの
5泊6日の 三重県の
荷物整理~

明日の支度~

日曜日の準備~

来週火曜日からの
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】
3日間6ステージの
荷物の段取り…etc.…


仕事の種類が違うから
なんだか 頭がゴチャゴチャして…


ひたすら
ドタバタした 1日だったけど…


お陰さまで
少し疲れが癒されました♪



サッ!!

帰宅したら
明日に備えて

サッサカ眠らなくちゃ(焦)




    ☆静江☆彡