昨夜*1月21日(水)は
19時から
恵比寿アクトスクエアで

阿部 公二
阿部 愛(旧姓:高橋)

あべこうじ & 高橋愛を祝う会
 ~LOVE & HAPPY~が
開かれました~♪


【あべ一座】から生まれた
《あべ会》のメンバーに
また、1人加わった~♪



私は…
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】の
成田国際文化会館の会場を出て

一路 渋谷シダックスへ~♪




いつもより
ちょっと オシャレをした
《あべ会》メンバーが
二次会で、既に
シダックスに集まってました~♪


阿部 サダヲちゃん
阿部 進之介ちゃん
阿部 亮平ちゃん
安倍 エレナ(絵麗奈)ちゃん
阿部 みな美ちゃん
β(ベータ)本名⇒安部 謙太ちゃん




ちょっと
久しぶりの[あべ会]だったのに…

久しぶりの感じがしない
不思議な空間♪



家族のような…
親戚のような…
親友のような…


「あれ、静江さん
 新しい めがね!?」


その、一言で
まるで、ドラマが始まった♪


俳優陣の多い あべ一座

[めがね]という
小道具 ひとつで
名優☆阿部サダヲちゃんの
表情が変わった☆


私の めがねを
ちょっとかけてみただけなのに…

まるで、ドラマの
何かの役に扮した姿を
見るかのようでしょう?




それと…私は
同窓会コンサートの合間に
西口 久美子(クーコ・青い三角定規)さんが
カットしてくれていた
野菜スティックを
持っていっていたの♪


※シダックスさん、ごめんなさい。
持ち込んじゃいました♪
野菜スティックと
マヨネーズを~♪




と!
サダヲちゃんが
大根の、スティックと
マヨネーズを
変な持ち方をしている!!


それを
見逃さなかった
進之介ちゃん♪



すかさず
マヨネーズを
ライターのように~♪



[あうん]の呼吸とは
まさに あのシーン~♪
サダヲちゃんと進之介ちゃんの
ミニドラマ☆


またまた
サダヲちゃんの
表情が変わってるッ!!


スゴいよね♪

散々 笑わせてもらいました♪



それと
クーコさん

みんな、メチャクチャ
野菜スティック
喜んでもらいましたよ♪




この野菜をカットしてくれた人…と
私が『太陽がくれた季節』を
歌ったら
サダヲちゃんも
一緒に歌ってくれました♪



野菜スティックは

この後に
駆けつけてくれた
この日の主役


あべ こうじさん
高橋 愛ちゃんにも
喜んでもらいました~♪




もちろん
シダックスさんのメニューも
沢山 注文させていただきました♪



昨夜の報告は
まだまだ 続きます~♪




    ☆静江☆彡