私…
これ以前に
ご紹介しましたか?



かなりかなりの
メチャクチャ☆おすすめです♪



私は…
チーズ入り
フランスパンに
薄くバターを塗って


この瓶の中の
ハーブ蜂蜜を タラリ~♪

止まりませんでした(笑)



ダイエット中の方には
大敵ですが(笑)




さわやかな香りのハーブ
〔カラミンサ〕から
100%松阪明和生まれの
【国産ハーブ蜜】ができました。



フルーツやヨーグルトにも合う
上品な味です。


ほんのひとしずくの
貴重な
故郷・三重県・松阪明和産のハーブ蜜~♪




◇写真、右は
見かけは悪いけど…
この[ハーブ蜜]を使った
【シューラスク】~♪

こちらは
商品化されてないのかな??
調べてみなくちゃ♪


シューをラスクにしてあるので
軽い軽い♪
サクッとした感触のまま…
あっという間に
なくなっちゃう(笑)

でも、ハーブ蜜の香りが
ほのかに効いて
甘すぎないから良い~(^-^)v




私は
この商品を
昨年の、11月23日の
《松阪牛まつり》のイベントで
知りました~♪


美味しいですよ♪



http://store.shopping.yahoo.co.jp/gts-matsusaka/242040020-0001.html



【国産ハーブ蜜】




今日も
親友のヤングちゃんと
食べま~す♪


昨日から
大改造お掃除~♪

ヤングちゃんが
お手伝いに来てくれています♪



有り難いね~(^-^)v




    ☆静江☆彡