今年は 1年
ゆっくりと ゆったりと…
時が流れたような気がします♪


実は、昨年も~♪




でも、そのわりには
日々 時間に追われ…

やりたい事が
なかなか出来ない…(-o-;)



昨年(2013年)から…

大切な 出来事だから
時間をかけて、じっくり
皆様に 報告したい…と
思っている 写真や内容が

結果…投稿できないで…いる。。。



昨年☆母が、亡くなって。。。




告別式の時に、決定した
〔デビュー40周年記念コンサート〕

告別式から35日後には
松阪市の クラギホールに立っていた!!


準備期間 35日で!




松阪市の
あらゆる職業の
あらゆるチームの方々に

ファンクラブの 皆様に

知人 友人…家族…


沢山の皆様の
愛情と お力を
バネにさせていただいて…


ファンクラブの皆様を
松阪市を私が案内役として
街中を闊歩する
〔いざないツアー〕も
その、コンサートの翌日に実現した。。。




それから…本当に

グンっと、皆様との距離が縮まり


弾みが ついたように…



次から次へと

何かにつけて 繋がってゆく…。



まるで…

両親が、手と手をつないで
天国から 操作しているような…


そんな気配を感じながら…

昨年も ず~~~っと∞
今年(2014年)も ず~~~っと∞


その 繋がりに導かれて
毎日を 過ごしてきました…。


ゆっくりと ゆったりと…


でも、1日 1日は
何だか 慌ただしく…


さほど まったりとはいかず…(笑)



皆様に 詳しく報告したい事ほど

後回しになってる…(汗)



昨年の ファンクラブの皆様と行った
[ベトナム旅行]~♪
まだ、報告途中なんです(汗)




昨年からの繋がりから
今年から
毎年☆恒例となった

【松阪☆大好きコンサート】
〔いざないツアー〕

今年も、5月25日に
飯南で、コンサートを♪
その前日に
いざないツアーが
あったんですよ♪


既に、来年(2015年)の
日程も 開催場所も決まっています♪

☆2015年5月23日は
 嬉野(うれしの)です♪

 いざないツアーは
 24日予定です♪



秋に、ファンクラブの皆様と行った
[台北旅行]~♪



【東京☆三重県人会】
【大阪☆三重県人会】

【あべのハルカス】での
ディナーショー


↑この、頃は


《松阪市ブランド大使》
としての 日々を重ねたからこその

《みえの国観光大使》だと
実感しました…。


松阪市の皆様が
三重県を応援していく私を
支えて下さっている…
本当に、嬉しかったぁ~♪


更に

【松阪牛まつり】~♪
コンサート会場から
ベルファームに移り

本当に、松阪市の皆様と
1日、共に過ごした感じでした。




そして…【熊野古道】に
導かれていった、私…。


[紀北町]に~♪
[御浜町]に~♪



そして

【県立熊野古道センター】での
クリスマス☆ライブ&トークショー~♪




本当に∞繋がって∞繋がって∞




63才になった私は…

故郷に
故郷の皆様に
包み込んでいただいております~♪


幸せです♪




  … それと …


今年は、ニューバージョンとなった
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】の
ご案内役としての大役を
いただきました!!


日々 … 手探りで…
少しずつ進化させていきたい

そう 思いながらも
なかなか 難しいけれど…


胸をはって
前を見て進んでいけば
きっと、1ミリずつでも
前進していると…


そう信じながら
同窓会コンサートの
ご案内役を させていただいております♪



【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】の
客席の皆様の、熱い熱い応援を
パワーに変えて

全ての、スタッフの皆様☆

《チーム同窓会☆2020》の
出演者の皆様☆

チーム同窓会*2020バンドのメンバー☆
& コーラス華恋(かれん)の二人☆

沢山の皆様の 支えをいただいて


やっと
前に、進ませて
いただいております♪



2014年も
本当に 皆様☆
お世話になりました♪


明日からの
2015年も
どうぞヨロシクお願いします♪




    ☆静江☆彡