小さい時から
エレクトーンを習っていて

ドラムは
8ヶ月前の
栞愛(カンナ)ちゃんの
「ドラムを習いたい」という
本人の 希望の一言から♪


父親である私の弟は
 管楽器
 マーチングバンドの指導者

母親の恵子さんは
 ピアノの先生なのに…

微妙に
親に習うという姿勢から
外れてる…(笑)



私が…父親に
ヴァイオリン・ギター・ピアノ…と

習っていた時
正直、嫌だった(笑)

で、習い事が嫌いになった…。



栞愛ちゃんは
自分から
お習字を 習いたい
ドラムを 習いたい…と…


今の子供は
そうなんだろうか…??



ともあれ
三重県松阪市の
私の家族は
お陰さまで、皆☆元気です♪



育ての親とも言える
叔母・好子(ヨシコ)=よっちゃん

弟・幸久(ユキヒサ)=ゆきちゃん

ゆきちゃんの奥様であり
栞愛ちゃんの母☆恵子さん

そして
姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃん(小3*9才)


そして、私…静江
(時々しか 帰れないけれど…)


来年は
松阪で まったりと
過ごせる時間を持ちたいと…
思っております~♪



栞愛ちゃんは
「お仕事だから」という言葉に
小さい時から
かなり 聞き分けの良いタイプで

一緒に遊びたい気持ちを
抑えているけれど…

実は、時々
「何で、会えへんのさ!!!」と
お怒りのlineが届く…。


来年は…
ゆっくり
一緒に居る時間を作らないと…ね♪



栞愛ちゃんとも
よっちゃんとも
恵子さんとも
ゆきちゃんとも~♪




伯母バカでしょうか?

栞愛ちゃん☆カッコいい~♪


習い始めて
8ヶ月の
栞愛ちゃんの勇姿
見てやって下さい~♪

栞愛ちゃん♪: http://youtu.be/3WcnVAOQhaI




    ☆静江☆彡