【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】の
〔チーム同窓会☆2020バンド〕の
一員として

同窓会コンサートツアーにも参加して
活躍中の

☆小山 将平ちゃん☆彡

実は
 〔チーム同窓会☆2020バンド〕
=〔レイアウト〕の
バンドリーダーでもある
Con-Q(コンキュー)こと・小山 説自さんの
息子さん♪



将平ちゃんは
〔B.C.V.〕というバンドのリーダー♪


沖縄ツアーに
フルメンバーではないけれど…
B.C.V.のメンバーも
客席に来ていたの♪


沖縄には
〔ベンチャーズ〕が好きな方が多いと
話が盛り上がり…

28日の夜の部に
1部と2部の休憩時間の
短い時間ではありましたが

チーム同窓会☆2020のメンバーも
応援で加わって

客席の皆様に
楽しんでいただきました♪

盛り上がりましたよ~♪


↓将平ちゃんのバンドのサイトです↓




私も…ご紹介☆
書いておきますね~♪

~小山・将平ちゃん~
 1987年12月8日生まれ。
※私と、3まわり違い(笑)
干支も、同じですから(爆)

リードギター担当。
バンマス。
若くしてエレキインストサウンドに
どっぷりとつかり
メジャーナンバーから
マニアックナンバーまで弾きこなす。

※今も若いけど…

少年の頃から天才ギタリストの名を
欲しいままにしている。
ベンチャーズのみならず
幅広いジャンルの曲を
何でも軽々と弾いてしまう。
2006年ギターマガジン準グランプリ獲得。



~西間木・陽~
 1985年6月11日生まれ。
ベース担当。
指弾きで
ベンチャーズや
寺内タケシナンバーを全てこなす。
圧巻なのは熊蜂の飛行(Flight Of Bumble Bee)の
メロディ部分を指弾きで弾いてしまう。
スラップも得意。
ソロコーナーではエリーゼのためにや
アメージンググレイスを
タッピングで弾きこなす。



~浅賀・光太~

※今回は、居なかったけど…。
 1985年12月14日生まれ。
ドラムス担当。
別バンドでは
ハードロックバンドをもこなす。
ツーバスを踏んだり
パーカッションパッドである
SPD-Sを使用した幅広い音作りを行う。
ドラムソロコーナーでは
様々な奏法での演奏や
西間木とのコンビネーションプレーも
見せどころ。
ドラムスの前に
トレードマークの
クマのぬいぐるみがいるので注目。



~加藤・大清~(サポート)

※彼も今回は、居ませんでした。
 1979年10月04日生まれ。
リズムギター担当。
中学3年の時に
Walk Don't Run の
イントロを聴いて衝撃を受け
以来、ベンチャーズの
リズムギターを専門としている。
高校時代はTruthという
高校生バンドでベンチャーズを演奏し
ノーキー氏の前座ライブなども行ったり
バンド合戦にも出演。
社会人になり活動休止していたが
YoutubeでB.C.V.の
キャラバンを見て衝撃を受け
半ば無理やりB.C.V.に入れて貰う。



~南條・耕平~
 1996年09月10日生まれ。
8歳からエレキギターを弾き始める。
寺内企画より許可を頂き
[リトルテリーコウヘイ]として
活動をはじめる。
レパートリーは
寺内タケシ、ベンチャーズ、サンタナ、高中正義など
100曲以上。
2005年3月頃からライブ活動を始め

2007年5月から
BCV&Koheiとして現在活動中。




本当に
楽しいサプライズでした♪




    ☆静江☆彡