13日になりましたね♪
深夜に、ごめんなさい。


私は、朝 早い便で
今日から、2泊3日で台北です♪

しばらく、投稿も
静かになると思います(笑)



さて

夕刊三重のコラム…

【私の履歴書『みずいろの手紙』】


ハァーーーッ!!


2年間…

本当に本当に…
大変だったけど…


毎週 2回の連載を
自分の事情で休むことなく
続けてこれたことに

今は、清々しさを感じています♪



残すところ
あと、3回
ご家庭に 配られたら
私のページは 終わる。。。



松阪を歩いていると…
「コラム、読んでますよ!」って
声をかけて下さる方々がいる…。

でも、ほとんどの読者の方が
私が、実際には
お会いしたことがない方々…


もちろん
アメブロも Twitterも GREEも Facebookも
読者の皆様の
ほとんどの方々が
お会いしたことは ないんだけど…

書いて下さるコメント等で
&、その方の投稿を読ませていただけば
どんな方かを
少しは知ることができる♪


でも、コラムは…

ある意味
一方通行…


時々、夕刊三重に
嬉しい意見の
書き込みなんかを
して下さる方々も
いらっしゃるけれど…ネ♪



最終回まで
あと、3回
最終話は ともかくとして…

その、最終話に向かう
あと2話…


しばらく
どういう内容にしようかと
考えていたんだけど…

この、私の携帯に
ずっと∞∞∞

書いては、そのまま
未送信のBOXに

書き直しては、そのまま
未送信BOXに∞∞∞

しまい込んでいた内容があったの。


それが
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】で
一緒にステージに立っている
私が、見た*思った*感じた

西城 秀樹さんについての内容だったの。

私は、コンサートの中で
案外、いつも近くに
居るから…ね♪



でも、ブログ関係に
投稿することは
なぁんとなく 避けてきていた。



ただ…コラムになら
許されるかも…と、思ったの♪



秀樹さんには
コラムに書きたいと
事前に 伝えたら
快諾していただいていた。


でも、いざ
そのつもりで 書き始めてみたら…

案外、難しかった。。。



そこには
実在する 人間*西城 秀樹さんが
居るワケで…


だから、書き上げてから


先週
同窓会コンサートで会った時に
秀樹さんに 目を通してもらったの!

リハビリに はげんでいる秀樹さんが
イヤだと思うことは
書きたくなかったから…

そうしたら
秀樹さんからは
「この部分は…
もっとストレートに
書いてしまって良いよ」と

思いがけない言葉をもらった…

確かに
私が、言葉の選択に
迷った部分ではあった…。


しっかりと
そんな 私のペン(親指)の
迷いまで読みとってくれて
私が、躊躇した所にまで
気付いてくれた。。。



☆更に
☆秀樹さんは

先週の、同窓会コンサートの
なんと! ステージで
私との トークのシーンに

「し~ちゃん、ありがとう。
コラムに書いてくれて」と…
突然 言ってくれて…!!!


私…ビックリしちゃった!!
嬉しすぎちゃってッ!!



そんな、秀樹さんの内容のコラムは
今週 配られます♪


10月16日(木) 189話め
10月17日(金) 190話め

夕刊三重を とってらっしゃる皆様

そんな 流れも
心に加えながら
読んでみて下さいね♪


よく
「そのコラムは、読む方法は ないの?」
との ご質問を
コメントで いただいています。


担当者の
夕刊三重 * 富永 朋子さんが
なんと!
幼児期に最初に好きになった芸能人が
西城 秀樹さんだということもあり

「秀樹さんのファンの方も
読みたいと、思ってらっしゃいますよね…
私に連絡して下されば
その号だけを、送るようにしましょうか」
と、言って
勇敢にも、ご自分の携帯電話の番号を
ここに、記載して良いと
言ってくれました。


↓富永さんの携帯

 080-4521-6254


ありがとう☆富永さん


読んでみたいと
思って下さった方は
連絡してみて下さいね♪
※ただし 個人の携帯ですので
そのあたりは ご配慮をね♪


最終回は
10月23日(木) 191話め

この 原稿は
台北で、仕上げたいと思います♪




では、皆様
台北に 行ってきまぁす~♪




    ☆静江☆彡