本日*10月10日(金)☆18:00~20:00から
〔BS-フジ〕でスタートする
◎新番組◎
【あなたの歌謡リクエスト】


あの、台風18号で
まだまだ、大変だった
今週の月曜日*6日に収録でした♪


本日の放送は、第1回め☆2時間☆


《前半》《後半》と
1時間ずつに分けられて↓

10月17日(金)*19:00~20:00
10月24日(金)*19:00~20:00に
再放送されます♪

私は
『コーヒーショップで』
『みずいろの手紙』と
2曲、歌わせていただきました♪


※この番組は
皆様のリクエストによって
曲が選ばれます♪

そのリクエストに書かれた
[エピソード]が、また要のようです♪


どんどん、私の
いろんな曲を
リクエストして下さいね~♪



*M C*

三雲 孝江さん

牧原 俊幸(フジテレビアナウンサー)さん

※お二人が、リクエストに添えられた
エピソードを、読んで下さいます♪


 *今日の出演者は*


金井 克子さん

平 浩二さん

チェリッシュさん

日野 美歌さん

平山 みきさん

増位山 太志郎さん

松崎 しげるさん

森 昌子さん

(50音順)

私、あべ静江



皆様、
ぜひご覧下さいませ~♪




写真は、
平 浩二さん
松崎 しげるさんと♪

平さんは、いつも紳士的♪

松崎さんは
私が学生時代に
ラジオのDJをしていた頃に
ゲスト出演をしていただいた歴史があり…
何だか…お互い親しくて…(笑)
ちょっと、くっつき過ぎ(爆)

回りの皆様に
「し~ちゃん、
黒いのを移されるよ」と(笑)
『オレ色に、染めてやる』と松崎さん(笑)

なんか…
少し染まってる???

(≧∇≦)(爆)




    ☆静江☆彡