アメブロ・GREE・Facebookで
お友達になっていて

私の ファンクラブにも
入ってくれている
チビちゃんから

松阪市レポートの
写真が送られてきました~♪


実は

松阪市の 祇園祭⇒祇園さん開催中に

もう1つ
お楽しみツアーがあったの♪


松阪木綿を 着て
町歩きを楽しむイベントです~♪


今回は『女子力UP』がテーマ♪



私の
ファンクラブの皆様と行く海外旅行
(昨年はベトナムでした)や

5月25日の
《2014松阪☆大好きコンサート》
前日24日に、飯南への
《いざないツアー》でも
お世話になった
ヒーリングツアー☆(株)インターナショナル・コントリビューション
高岡 良治さん☆


ミズ・ネットワークでも
活躍なさって
私が松阪で きものを着る時には
全面的に
お手伝いしていただいている
東村呉服店の
東村 佳子さん☆
※東村さんには、5月25日の
司会も、お手伝いいただきました。


高岡さんと
東村さんが
本当に、いつも
熱心に、町歩きの企画をして
下さっています♪



チビちゃんは
女子力UPツアーに参加しながら

祇園さんも 楽しめたようですよ~♪



途中、道端で バッタリ
ピンクの Tシャツ姿の
私の姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃんにも
会えたようです♪


この写真を見ると…

栞愛ちゃん(8才)
また、身長が伸びたようね♪



チビちゃんは

美しい
裏千家のお茶の
お師匠さんに
茶道の たしたみを習って

女子力…
確かにUPしたような~(~▽~@)♪♪♪




東京23区と
同じ位の広さの松阪市☆彡


市の、いたるところで
皆様の力が発揮されて


盛り沢山の
祇園さんに なりましたね~♪



山中 光茂市長も
大活躍だったようです♪




    ☆静江☆彡