webshare_1402552761021.jpg


御報告が遅くなってしまいましたが…


今週の月曜日に行われました
【一般社団法人 日本歌手協会】の
選挙後の、役員の御報告~♪


今期も
理事に就任させていただきました~♪
微力ながら、頑張らせていただきます♪

※今までの理事4人
田辺 靖雄さん
原田 直之さん
合田 道人さん
私・あべ静江は
今期も、理事をさせていただく事となり


ペギー葉山さんは
昨年亡くなられた
田端 義夫さんに代わりに
大きな名前の
[名誉会長]へと
昇格されました。


更に
新理事が、誕生しました。

「みかんの花咲く丘」や
「里の秋」の作曲家
海沼実先生のお孫さんの
三代目・海沼 実さん♪
川田正子・孝子さんの甥っ子さんだそうで
まだ、お若いのに
本物のサラブレットの風格です。



歌手協会にも
変化が生まれてきています!


今までの[代表理事]という
役職が…
歌手協会としては
どうも、しっくりこなかったので
[代表理事]は[会長]に!


《以下が今期の協会役員です》


名誉会長 青木 光一 ペギー葉山

会長   田辺 靖雄
理事   原田 直之
     合田 道人
     海沼 実
     あべ 静江


顧問   菅原 洋一
     五木 ひろし

相談役  雪村 いづみ
     倍賞 千恵子
     北島 三郎

幹事   西脇 久夫(ボニージャックス)
     宮武 一孝




一番上の写真は
総会の様子☆

中段の写真は
懇親会の様子☆

一番下の写真は
会長&理事5人でパチリッ☆彡




頑張らなくっちゃッ♪



☆原田 直之理事は
春の叙勲で、旭日双光賞を受けられました♪
原田先生
本当に、おめでとうございました♪




    ☆静江☆彡